注:标有★号的地方自行存储回收CG!

メイン

1日目
姫と会話する→セレスティーヌ
少なくとも、お前らから悪どさは感じねーな
城内を視察する
ま、好きなようにするがいいさ
部下と話す
2日目
姫と会話する→セレスティーヌ
人間だってそれができりゃあ……
姫と会話する→アネット
お前……本当にエルフかぁ?
部下と話す
3日目
姫と会話する→セレスティーヌ
変な目で俺を見るんじゃねぇ!
姫と会話する→アネット
なんか食いたいものとかあるか?
【SAVE1】
休憩を取る

ルイーズ殺され END

SAVE1开始

3日目
部下と話す
4日目
姫と会話する→セレスティーヌ
どうやら、貴様にも調教が必要なようだな
姫と会話する→ルイーズ
お遊びでちょっとだけ相手してやるか
姫と会話する→アネット
エルフの中のサラブレッドってわけか
5日目
城内を視察する
俺の専属看護婦にしてやろうか
姫と会話する→ルイーズ
そうなれば、片っ端から切り殺していくさ
姫と会話する→アネット
俺も好きで王様やっているわけじゃない
6日目
城内を視察する→商人に会わないで城内視察
じゃあ、お前が代わりになってくれんのか?
部下と話す
姫と会話する→ルイーズ
俺の女になんてことしやがる!!
7日目
城内を視察する→商人に会わないで城内視察
今度からは断ってから取りに行けよ
姫と会話する→ルイーズ
しゃあない……買ってやるか
姫と会話する→アネット
やれやれ、先は長そうだな……
8日目
城内を視察する→商人に会わないで城内視察
くっくっくっ……覚悟しておけよう?
姫と会話する→セレスティーヌ
傭兵上がりの俺にゃあ、どうでもいいこった
姫と会話する→ルイーズ
お前はわりと人間っぽいから、親しみを感じるぞ
9日目
【SAVE2】
城内を視察する→商人に会わないで城内視察

コリンヌ END
分享到:

全部评论

游客1

2

2013-04-22 00:48:01
树袋熊 V (VIP会员)

╮( ̄▽ ̄)╭ 直接换CG档了。。

2021-07-25 02:19:30
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册