注:标★号的地方自行存储,选择全部选项回收CG。

カスミ

頼むよ、協力してくれ
今日は行く
いきなり何だ、刺客か!?
変な目で見るな
泉、今日も家に顔出しておいてくれよ
カスミとトーコとダベりに行く
俺、これから買い出しなんだよ
頭を撫でる
綺麗な人だ
仕方ない…こっちが折れるか
半分ずつやればいいだろ
するワケねー
【SAVE1】
わかった俺は先に帰る
その場で立ってみてくれ
★トーコ、疲れたか?
とりあえず町へ行ってくれる
心配だから?
押す
いくらなんでもやりすぎ
まだ寝る
ではお任せします
では、トーコの顔でも
アリサはお前の事、眼中ないぞ
帰るか
トーコとのんびりしてよう
ちょっと待て
お前はもっと出来る子だろう
黙ってる
【SAVE2】
部活に行くという事で
【SAVE3】
あ、いい匂い…
面倒を見てやるつもり
たまには面白い
ベーコンエッグ大好き
可愛いと思う
オブラホホコケウオって何?
家族みたいに想ってる
大道具の準備が
いくらでも貸してやる
往復びんた
もしかして誰か入ってる?
こっそり覗く
ついて行ってやるか
好きなものは好きだ
カスミと用事があるの
気持ちを聞いておくべきなんじゃ?
カスミは何も悪くない

カスミ END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册