<里香1>

≪Week2≫
<SAVE1>

里香を追う
亜姫がそうしたのなら
里香の言い分ももっともだ
里香が待っているから早く帰ろう
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

里香も亜姫も、愛してるよ
里香の方へ傾いてしまう
どっちもイイ
今後のために注意をうながす
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

大好きな妹?
はいはい、一緒に寝ちゃおうか
無難にウィンナー
食べさせてあげる
<SAVE2>
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

二人とも、可愛いな
二人と寝てても・・・
脳裏に、里香の顔がちらつく
なんだか里香が可愛い
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

今日は里香が作ったらどうだ
兄は嬉しいぞ
里香と一緒に家まで戻る
里香の肩を抱いてやる
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!
≪Week3≫
<SAVE3>

自分で何とかするから
フェラチオが好きか尋ねる
前の家のことなんて忘れろ
ぽん、と頭をはたいてやる
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

亜姫は、エッチなコだなあ
どんな時にフェラチオしたくなる?
とりあえず俺が見てやる
匂いをかいでから渡す
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

頭を撫でてやる
励まそうと、亜姫に微笑みかける
里香が可愛い
里香が愛らしい
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

黙って微笑みかける
亜姫は、本当にエッチだな
ご機嫌を取る
一緒に、使ってみるか?
<SAVE4>
このまま激しくイかせる
もっとイカせたい

なぜ寝坊したのか、心配になって聞く
一人で里香の後を追う
使い方、俺が実演で教えてやろうか?
亜姫、ナッキーランドでいいか?
このまま激しくイかせる
もっとイカせたい
≪Week4≫

里香をかばう
里香にばれなかったか?
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

オナニーしてたのか?
里香とどっちがエッチかな?
里香が心の底からいとおしい
里香の反応が可愛い
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

里香が起こしてくれればいいのに
料理は里香に任せれば・・・と思う
里香特製のカレーが楽しみ
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

亜姫に出て行くよううながす
里香をコツンと叩く
『突く』ボタンを押す
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

里香をイかせてやれなくて残念だ
ともかく取り出してやらねば
里香に目をかけてやるか
このまま激しくイかせる
まだまだいくぞっ!

<里香 END1/H END>
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册