注:标有★号的地方请自行存储,选择另外的选项回收CG。

優美

高梨優美
【SAVE1】
恋人のように求めてくる
★中にぶちまけてやる
体を動かなくさせて、無理矢理SEX
★このまま、中出ししてやるぞ!
発情させてパイズリ
★オッパイを汚させて下さい

CG回收

SAVE1开始

発情させつつ無理矢理処女を奪う
★中に出してやるぞ
発情させて、自分から犯して欲しいと言わせる
★中にぶちまけてやるからな!
発情させて騎乗位
★このまま中に出す
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
高梨優美→体育倉庫で、体操服姿のまま犯す
★中で全部受け止めろ!
高梨優美→優美の部屋で妊娠したと錯覚させる
高梨優美→公園の男子便所で肉便器にさせる
高梨優美→優美の部屋でバイブ調教する
★中にたっぷりと出してやるからな!
高梨優美→公営プールで、衆人環視のまま犯す
★水着にぶっかけてやる
高梨優美→優美の学園で強制奉仕させる
高梨優美→公園で野外調教する
★孕ませてやるっ!
【SAVE2】
高梨優美→通学電車内で痴漢する
★中に出すぞ……
子宮の中に、たっぷりと注ぎ込んでやる!

優美 END1

SAVE2开始

高梨優美→優美の部屋で専属メイドとして奉仕
★顔でたっぷり受け止めろっ!
★メイド服にかけてやる
その淫乱なエロい身体にぶちまけてやる!

優美 END2
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册