共通路线

最初开始

年増のお姉さん
これで良ければあげる
正直に言う
ありがとう
・・・なんでもしてくれるの?
そう言う日もあるさ
正直に見ましたと言う
見ちゃった?と聞く
はい、もうぐっすりと
なんとか納得する
目的がある人が羨ましい
頑張ります
つぐみのお尻を触る
美味すぎます!
気遣って適当に誤魔化す
頑張るよ
手慣れてますねぇ
楽しめるようになりたいです
心配してくれるのかい?
良かったら一緒にどう?
それとなく注意をする
せめてお世話になってる分でも
いやいや、ご苦労様でした
まだ分からない
仕事があるとたしなめる
自分の愚かさに嫌気が・・・
村瀬さんに感動したから
人が心配してやってるのに
速さだけじゃ駄目なんですね
【SAVE1】
必要ないと言い切る
でも、次からやっちゃダメだよ
【SAVE2】

进入各分支路线
--------------------------------------------------------------------------------

みさご

SAVE2开始

みさごさんにお礼に行く
優しい感じが、みさごさんらしい
みさごの意見に賛同する
正直に話す
旨いカレーを喰わせてやる
教えてあげる
僕にも出来ますか?
心配してくれてありがとう
みさごの好きな曲のイメージを訊く

みさご END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册