<最初开始>

付き合ってる男はいるのか?
ネガティブな話をして女を追い詰める
<SAVE1>
なんか……臭えな
生意気な女は強姦するしかない

<BAD END>

<SAVE1开始>

いつ結婚したんだ
旦那とはどこで知り合ったんだよ
旦那の年齢は?
旦那の職業は?
旦那の名前は?
顔見知りかどうか真弓に訊く
万引きのチェックをしてる、と言う
週に何回する、とか
半年前に結婚したんですよね
万引き犯に言われたくないな
旦那の話をして一気に追い込む
大声で怒鳴りまくる
渋々ながら後ろに乗せてやる
そりゃ大したモンだ、と言う
同情して結婚したとか?
代わりに自分でナデナデしたとか?
オマンコ、って言いな
ま、それはお互い様でしょ
俺が診てやるよ
おっぱりが揺れてるぞ
俺のハンカチを貸してやる
俺は性病のデパートだから
確かにブスだよなぁ
彼女なんかいるもんか
奥さんの事なら何でもわかるんだ
うるせぇ
その格好じゃ刺激が足りないんじゃない?
私達?
嫌味を言われるのも仕事のうちだろ?
ヘタに動かないほうが良さそうだ
今から路上強盗をしに行くんだよ
やっぱりいいや
あんあんヨガってたのは誰なんだよ
ブスだけど俺にとっては魅力的だから
ハンカチを渡す
俺が家まで送って行くよ
じゃあ教えてやるよ
奥さん次第かも
凄く色っぽいですね
結婚初夜の晩に?
どれくらいの長さが好きか話していた
どうして今日はいっぱい飲んでたの?
どうして短いスカートを穿いてたの?
どうして薬を入れる時に止めなかったの?
どうして旦那が飲む時に止めなかったの?
どうしてあんなに濡れてたの?
ただの情じゃないの?
<SAVE2>
膣の中だ

<BAD END>
分享到:

全部评论

http://www.foolmaker.net/game/w/wakazuma.html

2015-06-24 11:38:56
~@-@~

表示此攻略专用各类BAD end 需求 happy end 的请参照一楼~

2016-01-21 14:00:54

少了一个选项23333
半年前に結婚したんですよね 与 万引き犯に言われたくないな 之间,问喜欢的颜色要选血色,这个答错了也要gg的.......

2017-12-22 15:36:48
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册