注:对应游戏版本1.01。标有★号的地方,自行存储,选择其他选项回收CG。

香織路线

1日目
【SAVE1】
じゃあ、葉月を犯してやるか
このまま中で出す
2日目
【SAVE2】
葉月の様子でも見に行くか
出てこないなら放っといて香織さんと話しでもするか
葉月とエッチするため彼女の部屋に行く
そんな要求ができる身分だと思っているのか。犯してやる
このまま中に出してやる★
3日目
今回は外に出してやる
香織さんとSMっぽいプレイをして遊ぶ
このまま中で出す
4日目
葉月をもっときっちりしつけておこう
香織さんに任せよう。もっと激しくやっていい
このまま中に出してやる★
このまま中で出す
5日目
うまかったけど、朝はいつも食い慣れている和食のがいいや
外に出してやる
引き抜いてつぐみの顔にかけてやる
6日目
葉月の様子を見に行くとしよう
つぐみとことりの顔でも見に行くか
ことりにエッチする
気にしない。かえって昂ぶってきたのでエッチする
このまま中に出す★
このまま香織さんとやっちゃおう
お望みどおり中に出す
7日目
やっぱり香織さんにしてもらおうか
じゃあ、香織さんにお任せで俺はのんびりしていよう
このまま中に出してやる★
8日目
香織さんに葉月をいじめさせる
面白いな………もっと痛めつけろ
このまま中に出す
香織さんのアヌスで出す
9日目
葉月と話でもしていよう
【SAVE3】
葉月と何か話をしたい
このまま中に出す★

END・BAD2

SAVE3开始

9日目
香織さんと明日のことを話し合っておきたい
このまま中で出す

END・香織HAPPY

SAVE3开始

9日目
このままじっとして、なんとか眠る努力をする
どっちかにすると恨まれそうだから外に出す★

END・香織&葉月

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录