注:选择画面下不可存储,所以请提前存档。

市村 貴理

7月29日
「貴理の家ってこのまままっすぐだろ。遠回りするなって」
「あ、あの」
「そんなつもりで、来てる訳じゃない」
「……そこまで言うと、からかいすぎだよ」
「なら、家の前まででも」
7月30日
「えっと、遅くなってすみませんでした」
「貴理!?」
7月31日
「今日は、ちょっとその」
「悪いな、変なこと聞いちゃって」
8月2日
僕は、左手の中指をのばして、それをふき取った
「……どんどん深く掘っていったのは、英輝の方だろ」
8月3日
その沈黙に耐えかねて、わたしは突然冬子先輩に尋ねた。
「だけど僕は、この村が消えてしまうのは嫌なんだ」
8月4日
「…………いいの?」
「無理はしないようにしなよ。雑菌とか入ったら大変だし」
8月5日
おもわず、つい近づいてみた。
「僕も、バスで帰ろうかな」
何かまずいことをしたかな。
8月6日
肩をすくめて、僕は一つため息をついた。
……あれは、なかったことにしておこう。
「ちょ、ちょっとまて、こら!」
8月7日
「あなた毎朝、いくつ目覚ましかけてるのよ」
8月8日
「埋めたのは、確かなんだ」
8月9日
「そういえば、ひよことか売ってるのかな?」
「ちょっと甘いモノでも食べないか?」
「……うん」
8月10日
……山でも登るか。
8月12日
「いいのよ」
8月13日
……でも
8月14日
「ええ。今からなら、早めのバスに間に合うでしょ」
8月15日
「僕にできることは、もう、それしかないじゃないか」
「親父さんに、よろしく伝えてくれよ」
8月16日
「……まだ、飯までは時間があるし、茶でもいれようか?」
……そうかもしれない。
そんなこと出来るわけがない。
【SAVE1】
けど僕は、狂ったように、再び腰をつきたてた

BAD END

SAVE1开始

8月16日
僕はその刺激に、ハッと思わず腰から力が抜けた。
8月18日
「そんなの、貴理だって同じだろ」

貴理 END

分享到:

全部评论

看别人说攻略有点虐就过来了。。。还真有那么点意思。。。话说链接好像少一个,S大有空看一下

2013-06-03 09:11:46
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册