注:并列选项的地方,自行存储,回收CG。

妹尾 千寿

7/11
慌てる可愛いよな
確かめる
もちろん和食だ
戻る
千寿に口止め
買い物

【追加选项,01心に浮かぶ人END后出现】
千寿をからかう→通常ルート
らぶらぶ同棲ルートへ!(心に浮かぶ人END后)

黙っている
7/12
記憶を失っている手を引く
千寿と買い物の約束
一緒に買い物に行く
男たちの背後から奇襲
7/13
右端の段ボール
7/14
頼む見たことはある
一応、聞いてやる
取りあえず綾瀬をまく
じゃあ出てけ
普段何食べてるんだ?
居間で寝る
7/15
びびって離れるどうすっかなあ
たまには掃除して帰るか
断る
7/16
みんなの買い物に付き合う初歩的ごまかし
子供じゃあるまいし
初歩的ごまかし
助けろ。千寿
7/17
別の誰かに頼む八方美人な綾瀬
のえるを迎えに行く
7/18
腹いせに着替えに乱入コンサートへ行く
佐太郎だけ来るなって
千寿に先に進める
7/19
千寿語!
7/20
無視してオレも行く浜辺の人だかり
蓬姉に任せる
7/21
綾瀬に買いに行かせる
7/22
無視する待ってる
7/23
その代わり…
7/24
お尻ぺんぺん
7/25
話をそらすちょっと寂しい
激しく叱りつける
日菜を探しにいく
止める
7/27
いかない魔女クリスチヌ様を信じて
疲れたから帰る
7/28
誤解を解く
7/29
綾瀬も抱き込み3Pに突入人さらいにさらわれた
佐太郎に体当たり
エッチはダメだ!
7/30
千寿を呼び出してもらうアドバイスしてみる
何とか打開策を考える
7/31
名前は出さない
8/1
やめておく感謝する
8/2
運ぶの手伝ってやる千寿を遊びに誘う
8/8
帝都体育館へ行く
8/10
千寿の申し出を受ける
8/12
勉強会
8/22
千寿を選択/蓬を選択
服を脱がせる/服の上から

01心に浮かぶ人/04 未来に向けて

らぶらぶ同棲ルートへ!开始

7/12
台風で上陸で休校千寿と買い物の約束
一緒に買い物に行く
7/13
マヨネーズをどける
7/14
何で言うのか興味があるここは逃げるしか

02 胸を焦がす想い

分享到:

全部评论

这个攻略有点问题……有些地方两个选项黏在一起了。

2022-03-19 14:31:56
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册