菜々子
場所を確認してみる
みんな綺麗な三姉妹です
6月7日 菜々子さん綺麗ですね
他の姉妹について聞いてみる
勉強する
覗く
→CG回收
構わず入る
あやまる
全く違う話をする
千草さんごめん!今日は断る
相変わらずだな
褒めるような思い出話
やっぱり女の子だね
6月8日 SAVE(1)
ご、ごめんなさい!!すぐに離れる
意外とかわいい所もあるんだな
なんか楽しいです。みんなでの食事
一人かな?
和食
勉強する
洗濯物を干すのを手伝う
洗濯物を取ってあげる
すぐにアルバムを戻す
自分の事を話す
瀬能さんは?
菜々子の事を聞く
なんとなく説明
とぼける
リビングへ
千草を褒める
6月9日 居間へ行く 勉強してみる
冗談を言う
直接的に聞いてみる
勉強に集中!
手伝う
何か掛けてあげる
ホールを手伝う
千草の部屋へ 勉強する
構わず勉強する
6月22日 勉強する
一人で結花の部屋へ
机周りを探す
しつこく探す
厨房をサポート
棚周りを探す
ベッド付近を探す
腹をくくってペンパルの事を聞く
アスレチック
ほっとく
乗る
でも、僕には菜々子さんが・・・
6月23日 普段掃除しないところがいいね
畳を干す
結婚は女の子の憧れ?
穂奈美の紹介
焦る
穂奈美と菜々子を組ませる
そんな、兄妹みないな感じ・・・かな??
瀬能さんみたいなタイプ
好きな人がいると告白
7月7日 七夕の話
去年の願い事は?
そんな、女性の部屋なんて・・・
菜々子の服を気にする
見つめる
告白する
菜々子の事を書く
昨日の事を思い出す 勉強する
うん
菜々子が気になる
7月11日 朝食の後片付け
千草と買い物へ
7月22日 海がいい
外を散歩
→CG回收
家に戻る
8月2日 これはグラマーでいいね
菜々子の希望を
菜々子と
だ、ダメですと拒む
8月3日 菜々子と日光浴
菜々子のところへ
8月4日 菜々子を見つめる
9月1日 お茶を頂いたと話す
穂奈美につきあう
そっとしておく
9月15日 誤魔化す
菜々子と結花の事を考える
言い訳をする
悩む
菜々子の部屋 千草の部屋
トイレで
穂奈美の様子をみる
天気の話
悩む
そ、それはまずいですよ!
大丈夫ですからと伝える
9月16日 勉強
だめかも
言う
9月24日 千草に聞く
相談
9月25日 見に行く
邪魔をする
受ける
そんなのダメだ
仕事中でしょ?
10月11日 ほっておく
SAVE(2) SAVE(3)
自制する 自制する
断る 断る
10月13日 食材を切る
10月14日 すみません
10月23日 断る
ごめん
『BADEND』 『菜々子 HAPPYEND』
10月11日 SAVE(3)开始
藍子とする
10月13日 食材を切る
10月14日 すいません
10月23日 断る
ごめん
『菜々子 NORMALEND』
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册