真田 陽子 Sanada,Youko

◆真田 陽子路线(陽子END)

「おめでとう、陽子」
「言うとおりにちゃんとできたら、ご褒美をやるぞ」
「そいつ、誰にでも愛想がいいんだよ」
「いいですよ、別に」
「ぶっちゃけ……古文はつまらないです」
「まさか…俺なんかに先輩の相手なんか務まりませんよ」
「しょうがねぇな。してやるよ」
「面倒くさそうだから、やだよ」
「しつこいな。やだって言ってるだろ」
「いまいちよくわかんないんですけど……」
「やっぱ、やめておくか。」
「嫉妬深い女は嫌いだ」
「陽子から先に入れる」
「話しかけない」
「悪いけど、また今度ね」
「いいぜ。来いよ」
「行きたいっ!」
「ジュビラが勝つ!」
「そうだな。そこまで言うなら我慢する」
「やっぱりやめておく」
「面倒だし……放っておくか」
「やめておく」
「放っておく」
「やだよ、勉強なんて」
「あっそ……どうぞご自由に」
◆SAVEA
「中出しする」
「可愛いヤツめ……」
「抱き締めて、そっとキスする」

陽子 END

◆真田 陽子路线(陽子END)

◆SAVEA开始
「外に出す」
「最高のメス奴隷だぜ……」
「抱き寄せて、激しくディープキス!」

陽子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册