注:用小括号标注,前边带有※号的选项为回收用。

◇◆  アリス  ◆◇

-OP-

「いきなり押し倒すっ!!」
「アリスちゃんにする」
「アリスのそばにいる」
「アリスちゃんに会いに行く」
「身内なんかより可愛い子ちゃん」
「守護天使様、アリスちゃん」
「アリスをなだめる」
「ちょっと…」
「このまま抱き締める」
「アリスちゃんの部屋へ」
「アリスを追いかける」
「やっぱり、夜這いかなぁ」
「ちょっと、お話しようか」
「アリスを追いかける」
「チューする」
「アリスちゃんとリリカちゃんは…?」
「アリスの顔を覗き込む」
「喜んで」
「アリスちゃんに突撃」
「もちろんOK」
「ちょっとタンマ」
「アリスちゃんを追う」
「アリスちゃんのお寒い一言を」

※回收用存储点
・「あの子に会いたいな」→转入回收路线
・「アリスとおしゃべり」→アリス路线。按以下继续↓

「モモで暇つぶし」

→前半结束
「标题画面「后半から」(アリス)追加。」

- 后半 -

※回收用存储点
・「いては欲しいけど…」or「出てきて、ぷりぃず」→ANGEL路线
・「俺はアリスちゃんオンリー」→アリスTRUE路线。按以下继续↓

■□ アリス - TRUE END □■

◇◆  回收用  ◆◇

※「あの子に会いたいな」转入

回收用存储点
・「押し倒す」

・「やりたいけど、俺は…」

■□ END □■

◇◆  アリス&ANGEL 路线  ◆◇

※「いては欲しいけど…」or「出てきて、ぷりぃず」转入

「いやだ~っ。消えないで~」

■□ ANGEL END □■

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册