注:另外4人全部END后,才可攻略日和。一周目后再度开始游戏,会出现「前半から」「後半から」的选项。为了全部填补CG,「前半から」也需要选择。
关乎路线分歧的选项只是【和谁一起学习】【七不思議探索是否同行】【和谁一起扫雪】,其他影响CG。

和泉絢

Bかざりの助けに入るか
Cちょっと開けてみるか。
B無言で答える。
A「好きにしろ」
Cそれよりも、別のことに気をとられていた。
C無言で押し通す
B気が進まないな・・・・・・。
B過去の記憶を辿る。
A今のかざりの様子を振り返る。
B日和のヤツ・・・・・・。
Bシンプルに考えよう。
Aまったく、この2人は・・・・・・。
A結局徒労だったか・・・・・・。
Bまず、保健室へ連れて行こう!
B特別教室の方が怪しいな。
A学ぶ側で打ち込むか。
B一人で励むとしよう。
A仕方がない、付き合うか。
A「・・・・・・分かった、付き合ってやる」
A・・・・・・ま、参加してやるか。
Bサボりそうだから、和泉を監視でもするか。
A調べようと思った。
B敢えて調べて、更に安心感を持ってもらおう。
Bダメな訳がない。
B・・・・・・これでよかったんだろうか、と。
A・・・和泉・・・。

桜庭かざり

Bかざりの助けに入るか
Aハムでも蹴りこむか。
B無言で答える。
A「好きにしろ」
B放課後のことを思い、気が重くなった。
Aはぐらかす
Aとは言え、行かないことには始まらないか。
Aそのままぼんやりとする。
A今のかざりの様子を振り返る。
A先輩の態度が気にかかった。
Aこの件に関して、熟考してみよう。
Aまったく、この2人は・・・・・・。
C・・・・・・七不思議、ねぇ。
A現状をかざりに伝える。
A教室を当たってみるか。
Bたまには教える側に回るのもいいかな。
Cかざりは何をしているんだろう・・・・・・
Bきっぱりすっぱりやっぱりごめんだ。
B「悪いな、パスだ」
B参加なんかしてたまるか。
Cかざりのことが心配だな。
Bかざり、お前な・・・・・・。
Bいや、もう済んだことだ。
A思い切って聞いてみよう。
A・・・これは・・・夢、なのか・・・?

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册