兎々子

10月14日
屋上(ニナ)
自宅(ニナ&兎々子)
10月15日
【SAVE1】
屋上(ニナ&兎々子)
自宅(ニナ&兎々子)
10月16日
屋上(ニナ&兎々子)
自宅(ニナ)
10月17日
自分の教室(こねこ&ニナ)
自宅(ニナ&兎々子)
10月18日
食堂(兎々子)
煙幕脱出をするしかない
【SAVE2】
電撃ビッグ●ンだ!

BAD END

SAVE2开始

10月18日
催眠ガスだっっ!
10月19日
【SAVE3】
商店街(兎々子)
10月20日
食堂(こねこ&兎々子)
やっぱり普通に食わないとなぁ。他の人の様子を確認だ。
公園(兎々子)
10月21日
屋上(兎々子)
オープンカフェ(兎々子)
10月22日
兎々子を応援しにいく
だらーっと他の試合の応援でもしていよう
10月23日
食堂(兎々子)
自宅(兎々子)
「兎々子が他に好きな男がいるのか、知りたい」
10月24日
自分の教室(兎々子)
オープンカフェ(目黒)
10月25日
【SAVE4】
体育館裏(目黒)
兎々子に云われたとおり素直に外に出る。
何があるのか興味深いなぁ。ちょっとくらいならオーバーもいいだろ
勘弁、とりあえずこの場は早々に退散させていただきます
こういうときこそウイングモードになって、この戦闘を離脱~
案外盲点になってしまう子供部屋にする
俺が目黒を撹乱する、その間に兎々子が逃げるんだ!

ナツキ END

SAVE4开始

10月25日
屋上
兎々子に云われたとおり素直に外に出る。
そんなことより兎々子との時間を優先させなきゃ。タイムイズマネーだ
変身解除してここは兎々子に任せ、俺がヤツを追う!
案外盲点になってしまう子供部屋にする
俺が目黒を撹乱する、その間に兎々子が逃げるんだ!
10月26日
そのまま口の中で発射する
10月31日
やっぱりやるしか!

兎々子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录