しおり

しおりちゃんの気持ち
お医者さんごっこをやる。
山にバードウォッチングに行く。
ハロウィンごっこをやる。
しおりちゃんの様子を見に行く。
女の子の様子を見に行く。
つかさちゃんの部屋に行く。
普通のクイズを出す。
見ない。(随意选择)
教室に行く。
【SAVE1】
しおりちゃんと行く。
まおと行く。
「黄色だと思う」
つかさちゃんといく。
赤いスカート。
見ない。(随意选择)
「そっか、分かったよ」
すぐにパンツの中に手を入れちゃう。
強引にまおのパンツを脱がせてしまう。
「あぁ、もちろんいいよ」
しおりちゃんの気持ち

しおり END
--------------------------------------------------------------------------------

まお

SAVE1开始

まおと行く。
「青だと思う」
つかさちゃんといく。
青いスカート。
しおりちゃんと行く。
見ない。(随意选择)
「べつに、いいけど…」
すぐにパンツの中に手を入れちゃう。
まおがパンツを脱ぐまで待つ。
「べつにいいけど…」
まおちゃんの気持ち

まお END
--------------------------------------------------------------------------------

つかさ

SAVE1开始

つかさちゃんといく。
赤いスカート。
しおりちゃんと行く。
まおと行く。
「白だと思う」
見ない。(随意选择)
「ああ、もちろんいいよ」
もっとおっぱいをペロペロしてあげる。
強引にまおのパンツを脱がせてしまう。
「べつにいいけど…」
【SAVE2】
しおりちゃんの気持ち

つかさ BADEND

SAVE2开始

つかさちゃんの気持ち

つかさ END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册