スイ

麻宮
★《手紙を読む》
旅立ち
出会い
スイに微笑んだ
箱庭の家
ほんの少しむっとしながらも
微笑みかけ、パンを皿に移した
訪問者
ツバキを眺めていた
スイの顔を見た
石鹸を手にとってアヤナにみせた
学校
スイにそっとうなずいた
3人は「制服」を知っているのだろうか
こもれびの教室
悲しみのお姫様
コハルにうなずいた
「スイもきっとそうですよ」
届け物
ツバキをこもれびの教室に誘う
コハルの部屋
花の庭
「スイ、上手ですよ」
秘密
注意する
ピクニック
予感
マオに微笑んだ
本当ですか?
ひとつだけ
スイが起きるのをまった
スイに何をしているのか聞いた
すこしあたふたした
思い描くもの
マオにツバキを紹介した
まどろみ
泣き声が気になった
わがままな気持ち
もういないもの
訪問者
無邪気な瞳
事件
古い日記
その朝
ふたつの心
花畑
※「青空教室」CG回收可能

高円寺アヤナ

麻宮
★《手紙を読む》
旅立ち
出会い
美しい響きの名前だと思った。
箱庭の家
アヤナにあわてて返答した
微笑みかけ、パンを皿に移した
訪問者
ツバキを眺めていた
重ねられたリボンを見た
任せてくださいと、胸をたたいてみるた
学校
アヤナにそっとうなずいた
3人は「制服」を知っているのだろうか
こもれびの教室
悲しみのお姫様
アヤナにうなずいた
「スイはどうなのかな?」
届け物
一緒に丘を見つめていた
コハルの部屋
花の庭
「スイ、ゆっくりでいいですよ」
秘密
優しくきく
ピクニック
予感
マオに微笑んだ
でも・・・・・
ひとつだけ
スイに声をかけた
スイに何をしているのか聞いた
すこしあたふたした
思い描くもの
マオにツバキを紹介した
まどろみ
泣き声が気になった
わがままな気持ち
眠れぬ夜は
手伝わない
横顔
事件
古い日記

真実
こぼれおちるもの
痛み

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册