注:标★号的地方是妄想触发器。写有“绿”的请选择左上的积极妄想,“红”的则是右上的消极妄想。标注“Through”的请跳过。

路线A

1章
【SAVE1】
スク水+メガネだよね!:YES
胸に名札が付いてなきゃスク水じゃない!:YES
黒スク水より白スク水だろ!:YES
★教室で三住と会話している時:绿
★家で七海がコーラを飲んでいる時:绿
★信号で優愛を見つけた時:绿
★家で優愛と会話している時:绿
★公園で鞄を見ている時:绿
2章
★病院の診察時:绿
★星来の妄想をしている時:绿
※チェックシート(どれにもチェックを入れない)
★ライブハウスであやせがこちらを見た時:红
★家でネットゲームをしている時:红
3章
★セラが剣を振り回した時:绿
★廊下であやせと会った時:红
★家で視線を感じた時:红
★屋上で携帯の着信経歴を見た時:绿
★コンビニに入った時:绿
4章
★教室で梨深と会話している時:绿
★電車でセナと会った時:绿
★ネットカフェに優愛が入ってきた時:红
★公園で警察を見つけた時:绿
★地下道であやせと会話している時:绿
5章
★教室での妄想中:红
★梨深とCDを探している時:绿
★家であやせを思い出している時:红
【SAVE2】
★家で梨深と会話している時:绿
 
CG回收后结束

SAVE2开始

5章
★家で梨深と会話している時:红
★昇降口で梢に会った時:绿
6章
★家で梨深に電話をかけた時:红
★公園でセナに会った時:绿
★家で七海に電話をかけた時:绿
★ビルの屋上から身を乗り出した時:红
“剣が見えた”:YES
“はっきりと剣が見えた”:YES
“ここから動けるなら取りに行ける”:NO
“ここ以外の場所でもその剣は見える”:NO
“実際にはそれは剣じゃない”:YES
★ビルの屋上で星来と会話している時:绿
7章
★病院で目を覚ました時:绿
★教室に来た時:绿
★梢に話しかけられた時:红
★梢が剣を出した時:红
★セナがアイスを食べ終わった時:绿
8章
★家で梨深と会話している時:绿
★あやせの病室に入った時:绿
★病室であやせと会話している時:绿
★待合室で梨深と会話している時:红
★家の前で梨深と会話している時:绿
9章
★住宅街で梨深と会話している時:红
★歩道で電話をかけている時:红
★家に帰宅した時:绿
★家の外から声がした時:红
★交差点に来た時:绿
10章
“きみはぼく。”:YES
“ぼくはきみ。”:YES
“ぼくなんて、いない。”:NO
“きみなんて、いない。”:NO
“ぼくはぼくじゃない。”:NO
「あなたは、おにぃ」:YES
「あなたは、にしじょうくん」:YES
「きみは、たくみ」:YES
「あなたは、たくみしゃん」:YES
「おまえは、にしじょう」:YES
「あなたは、たく」:YES
“ぼくはぼく。”:YES
“ぼくは、妄想のそんざい。”:YES
“僕は、存在する。”:YES
“僕は、西條拓巳。”:YES

END A

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册