注:H场景内的CG分歧请自行在回想模式中进行回收……

花園の娘

やっぱり外に出しておく
やっぱり外に出しておく
とりあえず部屋を出る
SAVE0
『響子と入る』
やっぱり外に出しておく
『遠慮しておく』
まりえさんに同情して外に出す
LOAD0
『3人で一緒に入る』

LOAD0
『早百合と入る』
膣外……する
『ありがたくいただく』
外に出すことにする
まりえさんの身体にぶっかける
SAVE1
『相談しない』

→きぬ江

LOAD1
『相談する』
『3Pする』
身体に浴びせ掛ける
『花園に出てみる』
SAVE2
『早百合の服』
今は従っておこうとプレイに応じる
外に解き放つ

LOAD2
『響子の服』
全身にぶっかける
『まりえと一緒にいる』
望みどおり中はやめてあげる
『まりえさん、かな』
『まりえさんが?』
『響子さんが?』
『早百合さんが?』
外に出す
SAVE3
『切ないくらいの気持ちを汲んで優しく』
『響子さんにぶっかける』
『こんなことやめろっ!』
体にぶちまける
『まりえと話す』
まりえさんの希望通りに外に出す
『酷いことはやめろ』
ふたりの身体に精液をぶちまける

→悪夢

LOAD3
『激しい想いに応えてハードに』
尻にぶっかける
『積極的に協力する』
外に出す
『響子の相手をする』
SAVE4
『そんな大事な話、即答は出来ない』

→撲殺

分享到:

全部评论

amane_sw

从月乃那边过来。懐かしいき日々過ぎていく

2014-08-05 10:52:47
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录