路线A

神秘的な子だったな
ここは天国、ってこと?
知ってる顔と出会えて、正直ほっとした
クソ真面目なやつだな。
たくましいなぁ
なかなかおいしいやつめ
楽しいことになりそうだ
優しい子だなあ
その目元に浮かぶ涙に、俺はちょっとドキッとする。
なにかと弱点の多いやつだな
やさしくたしなめられてしまった。
その艶っぽさに、俺はドキッとした
その壮観さに、目を見張った。
意外と手馴れている。上手いもんだ。
怒らせちゃったかな
堅いこと言うなよ。遊ぼうぜ
いやそんな馬鹿な。これは絶対脈があるんだ。
篭絡できたのならまだ気が楽だ
そんな目で見られると、キツイことも言いにくい。
なんて美しいんだろう
その満足そうな笑みに、救われたような気がした。
本当に素直じゃない人だなぁ
【SAVE1】
こいつ、アイドルなんかより看護婦になったほうが良いんじゃないか?
相変わらずわがままなヤツだな
今声を上げたら、どうなるかな
お前が楽しんでどうする
瑠華先輩の顔が怖いのは、いつものことだけどなぁ、と、思った。
いやむしろ、こうなることを期待していたんじゃないか?
ひどい奴め
一条の言葉が繰り返し蘇っていた
【SAVE2】
いやまったく、面目次第もない

のえる END

SAVE2开始

というか、この前の告白はなんだったんだ?
俺はお尻にしか興味がない

杏 END
-----------------------------------------------------------------------

路线B

SAVE1开始

こいつ、のえるが絡むといつもの倍の力を発揮するな。
せっかちなのも、まあ一条らしい
こんなに真剣な表情、見たこと無いな
【SAVE3】
お前が楽しんでどうする
玉藻先生の方が一枚上手か、と、思った。
あの人は自分から接点を無くしていると思う
紗久良先輩と会えないのか。残念だな
何を教えるつもりだ、この人ーっ?
瑠華先輩だけでも連れて逃げる!
【SAVE4】
失敗作って、どういう意味だ?
やっぱり、これが紗久良先輩なんだ

紗久良 END

SAVE4开始

そんな言い草、していいものだろうか?

瑠華 END
-----------------------------------------------------------------------

路线C

SAVE3开始

ああ、そうだな
玉藻先生の方が一枚上手か、と、思った。
【SAVE5】
暗闇に立つ美子ちゃんを連想した。

美子 END

SAVE5开始

美子ちゃんの成長に、ほっとした。
アレックスを解放できるチャンスだ。
そんなことは関係ない

アレックス END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册