注:达成其他所有END后,从最初开始,选择新出现的隐藏选项,才可达成END13A・16A・16B・17。

「母さんとつぶやく」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「広美ちゃんに・・・」

END1

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「広美ちゃんに・・・」

END2

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「シャワーを一緒に浴びる」
「ちょっと話して帰ろうかな」

END3

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「シャワーを一緒に浴びる」
「まだ甘えたい」

END4

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「一緒に浴びない」
「来客は誰だろう?」
「お隣りの家に行く」
「止める」

END5A

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「一緒に浴びない」
「来客は誰だろう?」
「お隣りの家に行く」
「止めない」

END5B

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「一緒に浴びない」
「来客は誰だろう?」
「兄の部屋に行く」
「止める」

END6A

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞かない」
「久美さんに・・・」
「一緒に浴びない」
「来客は誰だろう?」
「兄の部屋に行く」
「止めない」

END6B

「言わない」
「まゆ先生を抱く」
「僕の部屋で話さないか?」
「昨日のことを聞く」
「きちんとしちゃう」

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录