注:TRUE END后,みればイチャ2パラダイス开启。

1~2回目31日

最后的①②③全部选择后,会转入三周目

実紀と祭りに行く
宮島っ?
いや、よく似合ってると思うぜ
ウサ公の腹を狙う
実紀を高台に誘う
待ってやるからさっさと行って来い
境内に戻り、実紀を探す
~・~・~・回想~・~・~・~
・・・し、しかたないなぁ
~・~・~・2回目~・~・~・~
実紀と祭りに行く
宮島?
答えは”4”
テレビゲームをする
ウサ公の腹を狙う
実紀を高台に誘う
早くトイレに行って来い
境内に戻り、実紀を探す

①俺は実紀のほっぺをつねってみた
②俺は実紀のおしりを突いてみた
③俺は実紀の頭に手を乗せてみた

接3回目31日

3~4回目31日

不选择用括号标注的选项也可以

実紀と祭りに行く
ラビ子だよな!?
俺はラビ子を実紀に見せてみることにした
あれ、この問題どこかで・・・
夢と現実との奇妙な一致について考えていた
やっぱ、今日は祭りに行くのは止めにしよう
トイレに行かせる
俺が過去へ飛ばされている?
そろそろ帰ろうと実紀に言う
~・~・~・4回目の31日~・~・~・~・
もちろん行く
(まずはタイムスリップの原因を考える)
(まずは実紀がユーレイになった理由を考える)
まずは実紀が助かる方法を考える
(実紀が祭りに行くのをやめさせればいいのでは)
実紀を撥ねたトラックを探せばいいのでは
実紀を撥ねたのは赤木運送のトラックだった
ちょっと他にやることが・・・
夏祭りには行かない
実紀と一緒にいたいから
3階に行ってみる
荷物を運ぶのを手伝ってやる
俺は思わず飛びだした
撫でられるままにしておく
摘まれるままにしておく
揉まれるままにしておく
に、握られるままにしておく
さりげなく、今、目が覚めた風を装う
俺は実紀を思い切り突き飛ばした

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录