注:并列选项的地方,请选择第二项回收CG。

エミリア END

1.直感で右にあるタルを選ぶ
1.こいつの洋服で拭いて綺麗さっぱり
1.掃除をさせてみる
【Neel】
宿屋
市場
裏路地
酒場
酒場
1.情報を買う
1.クロワの情報

1.船に戻る
クロワに移動
【クロワ】
酒場
市場

酒場
【リテリア】
宿屋×2
酒場×2
裏路地×2
市場×2
酒場
市場
1.値段を見る
2.効能を見る
3.ミーナを見る
1.値段を見る
2.悪いが今日のところは遠慮させてもらう
市場
市場
2.港に置いていくぞ
イアンタに移動
【イアンタ】
宿屋×2
市場×2
裏路地×2
酒場×2

酒場
1.この羽でいいのか
1.ロープを切ろうとする

2.エミリアに挑戦させてみる
1.倒れたので俺の勝ち
2.そんな事いってもなあ・・・
【サンホセ】
宿屋
市場
裏路地
酒場


1.いや、いい。俺が下りるから
ヴナに移動

1.やっぱりエミリア
【ヴナ】
酒場
1.エミリアを背負ってでも逃げる
【エルカゴ】
市場
酒場
1.リカード・・・か?

市場
1.ああ、気をつけて行って来い/2.いや、いく必要は無いな
2.現場を押さえる(1.中を覗く 回收CG)/1.約束通りセシルをいただく
【??】
宿屋×2
市場×2
裏路地×2
酒場×2
港×2
2.ノアはノアだと思う
2.俺の部屋

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录