注:各角色攻略完毕后会追加对应的附赠剧情。一部分附赠剧情需要先完成其他剧情后才可进行。
ユースティア推荐最后再进行攻略。

共通・ユースティア

機嫌を取る
戦う
だが、ティアは嘘はついてないだろう
SAVE①
先にジークに見せるために持ち帰るべきだ
エリスの部屋には一人で行ったほうが良さそうだ
似たようなものだと言ったほうが話は早いだろう
それもまた道なのか
それでも殺さない
SAVE②
それでも、エリスはエリスの道を歩むべきだ
SAVE③
やはりそんなことはできない
SAVE④
俺も完全に信じたわけじゃない
髪を拭いてやる
リシアに申し訳なく思った
SAVE⑤
リシアの願いを受け入れることはできない
正直に答える

ティア END

フィオネ、エリス、コレット、リシア

SAVE①开始
この場でフィオネに見せるべきだ
フィオネとやってる仕事だ。このまま二人で行けばいい
きっぱり違うと言っておこう
フィオネの手を、家族の血で濡らすわけにはいかない

フィオネ END

SAVE②开始
エリスとともに歩いていきたい
眼鏡は外した方が……(意外と大胆だな)

エリス END

SAVE③开始
コレットの願いを聞き入れる

コレット END

SAVE④开始
俺は二人を信じている

ラヴィリア END

SAVE⑤开始
弱さも含めて受け入れてやる

リシア END

分享到:

全部评论

全达成后点击主界面august能见证为啥august会叫august的冷笑话←_←

2014-01-22 23:13:31
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册