注:标有◆号的选项为二周目才会出现的选项,初次游戏时无视即可。
标记★的地方,请自行选择另外的选项回收CG。

菜々美

4月1日
★「慌てることはない。別にサボってもいいじゃないか」
◆「食堂か。そういえば朝食食べてないな」
★「声楽部は合唱部とは違うんだ?」
【SAVE1】
でも、やらずに立ち止まるよりは、一歩進んでいたい。
4月2日
「まぁ、確かに明日香の言うとおりかも」
「小林は今日軽音部に行くの?」
4月5日
それにしても、さくら先生が顧問か。
図書館とか、行ってみようか
4月8日
恐る恐る現実を直視する。
【SAVE2】
たまには、こんな日もいい。
4月9日
今日はちょっと用事が…
4月17日
だから余計、腹が立った。
4月20日
俺も買い物に行こうかな。
4月21日
【SAVE3】
「菜々美先輩は、休日何してるの?」
4月26日
涼しい図書館、とか?
4月29日
【SAVE4】
ってそうじゃなくて。
5月3日
向こうから歩いてきたワンピース姿の女の子が目に映った。
5月15日
「勢いなんかじゃない」
6月20日
この学園は、かけがえのない場所になってきている。

菜々美 END
--------------------------------------------------------------------------------

玲南

SAVE4开始

4月29日
…もう少しじっくり観察したかった気もする。
5月3日
よく知った人影が商店街を通り過ぎる。
7月27日
かけ直してみよう。

玲南 END
--------------------------------------------------------------------------------

千花子

SAVE3开始

4月21日
「ちかちゃんは休みの日に料理したりするのか?」
4月26日
公園に散歩にでも行くか。
4月29日
…もう少しじっくり観察したかった気もする。
5月3日
よく知った人影が商店街を通り過ぎる。
7月27日
用事があるならまた電話かメールが来るだろう。

千花子 END
--------------------------------------------------------------------------------

SAVE3开始

4月21日
「紫ちゃんもやっぱり出かけたりする?」
4月26日
涼しい図書館、とか?
4月29日
…もう少しじっくり観察したかった気もする。
5月3日
よく知った人影が商店街を通り過ぎる。

紫 END
--------------------------------------------------------------------------------

SAVE1开始

4月1日
まだ少し、立ち止まって考えたい。
4月2日
「別に胸の大きさは、あまり気にしないけどなぁ」
「今日のところは帰ります」
4月4日
【SAVE5】
「じゃあ、やります」

遙 END
--------------------------------------------------------------------------------

結依

SAVE5开始

4月4日
「面倒くさいな…」
4月5日
それでも歌わない。

結依 END
--------------------------------------------------------------------------------

千尋

任意END后,从SAVE2开始

4月8日
なんだか浮いている気がする。
さくら先生の話を思い出す

千尋 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册