注:※号标注的地方为回收用选项,请自行S/L进行回收。

みゆEND1~3

ジッと我慢する。
俺はそうは感じない。
実は、ちょっとイヤ。
やっぱりここじゃマズい。
参考にならなかった。
やっぱり今日はダメ。
SAVE①
今、ここで告白する。
ガンバッて沙羅紗と柿崎を探そう。
(※やっぱり、みゆの安全が最優先だ。)

他の誰か、よろしく。
じゃあ海は無し。
何か食べようか。
SAVE②
30歳で処女でも素敵だと思う。
カチューシャをした女の子がいい。
とりあえず何か食べようか?

みゆ END1(千代+沙羅紗)

SAVE②开始
ちょっとだけ運が無かっただけだ。
サイドポニーの髪型の女の子がいい。
ゲームセンターにでも行こうか?

CG回收后结束

SAVE①开始
やっぱり告白しない。
でも、俺たちが行くよ。
入れてあげなよ、沙羅紗
とっても見たいよ。
止まった方がいいね。
昔、一緒に行った神社がいい。
SAVE③
ここで告白する。
全然、思わない。
じゃあ海は無し。
何か食べようか。

みゆ END2(向日葵)

みゆEND4~6

SAVE③开始
やっぱり告白しない。
成功を祈りたい。
それでも海がいい。
フラフラ見ようか。
背の小さい女の子がいい。
とりあえず何か食べようか?
しょうがないなぁ。
キスしたら、ちゃんと勉強するんだよ。
じゃあ、ガンバれのキスね。
ホントに最後のキスだからね。
(※勉強したらキスしてあげる。)

SAVE④
このまま告白する。

みゆ END3(静流+沙羅紗)

SAVE④开始
やっぱり告白しない。
もちろん告白したい。
SAVE⑤
呼んで告白する。
“前戯”でお願い。

みゆ END4(りおな)


SAVE⑤开始
やっぱり告白しない。
SAVE⑥
ここで告白する。

みゆ END5

SAVE⑥开始
やっぱり告白しない。

みゆ END6

分享到:

全部评论

......为啥我看不懂这攻略=_=

2014-10-28 18:14:44

>>1 都是选项
save圈 是保存一个存档
save圈开始 是读取存档
现在的新人连攻略都看不懂了么 ;w;

2014-10-28 18:58:17

>>2
虽然你认为我是逗比,我还是要澄清一下,我看不懂的是结局都是一个人,而且括号里还是不同的人,看不懂这是啥意思

2014-10-28 22:51:56

>>2
毕竟这是头一次见,而且网上找不到剧透,难道是不同后宫?

2014-10-28 22:53:39

放心一周目那剧情锁贼烦。。。

2017-07-20 10:57:58
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册