注:破戒需要在其他路线完成后才可进行。
标记★号的地方,请自行选择另外的选项回收CG。

通常

★話してみせろ
★エムラ、まずお前が先にやれ
★まずは前戯をしてやる
★顔にぶちまける
【SAVE1】
王宮図書館に行く
貞操帯をはめられるんだったな
フレイの出席する円卓会議に臨席する
ガリュスの姫として扱う
フレイとアナルSEXする
街外れに行ってみる
ゲルリシンの慰安婦にしよう
ミュリアの貴族会議に臨席する
フレイに奉仕させる
いやらしく吐き出してみろ!
王宮図書館に行く
ガリュス城にとどまる
フレイとアナルSEXする
ライブラリへ行く
フレイの慰問活動を見に行く
フレイに奉仕させる
喉奥に注いで飲み干させる
王宮図書館に行く
ミュリアとイヴェルをエビ姦
フレイとアナルSEXする
ライブラリへ行く
フレイに恥辱を与える
フレイに奉仕させる
王宮図書館に行く
フレイに恥辱を与える
フレイとアナルSEXする
ライブラリへ行く
フレイを輪姦させる
フレイに奉仕させる
【SAVE2】
王宮図書館に行く

フロー回收

SAVE2开始

歓楽街を散策する
フレイが輪姦される様を見に行く
フレイとアナルSEXする
ネグを思う
フレイの輪姦を愛でに行く
フレイに奉仕させる
★いやらしく飲み干せ
ゲルリシンタイプ
トルクと戦わせる
【SAVE3】
触手で落とす

END7:だって、僕はいつでもピュアなんだ

SAVE3开始

セックスで落とす

END5:たとえ盲信に堕ちようともネグは慕い続ける

SAVE3开始

アナルで落とす

END1:覇王の道へ、フレイ達と共に轍をきざめ
--------------------------------------------------------------------------------

トルク

SAVE1开始

歓楽街を散策する
女王が輪姦されるんだったな
トルクの蹂躙を見に行く
ゴミ同然の扱いをする
フレイと特殊プレイを楽しむ
城外を散策する
ゲルリシンの慰安婦にしよう
慰安婦になったトルクを見る
フレイとSEXする
体位を変更する
【SAVE4】
城外を散策する
ミュリアを嬲りに城下街に赴く
フレイと特殊プレイを楽しむ
ソネミと出かける
フレイの慰問活動を見に行く

CG回收

SAVE4开始

歓楽街を散策する
トルクの無様を見に行く
フレイと特殊プレイを楽しむ
城外を散策する
トルクの無様を見に行く
フレイとSEXする
体位を変更する
【SAVE5】
歓楽街を散策する
トルクを犯してやる
フレイと特殊プレイを楽しむ
城外を散策する
フレイとミュリアに性奉仕をさせる
フレイとSEXする
体位を変更する
歓楽街を散策する
【SAVE6】
フレイを他の男達に凌辱させる
フレイと特殊プレイを楽しむ
城外を散策する
凌辱に晒されるフレイを見に行く
フレイとSEXする
体位を変更する
城外を散策する
フレイに公共凌辱の種明かしをする
フレイと特殊プレイを楽しむ
【SAVE7】
蟲グレンを暴走させる

END2:蟲グレンは、破壊をもってフレイをもぎ取る

分享到:

全部评论

这攻略也太狠了吧这么长

2011-09-05 12:54:05
游客``

愚者之馆,乃真是3次元的攻略之神~!

2011-09-05 15:01:12
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册