畠中 志乃

ご飯
はい、もっちろんです!
当然です。
もちろん、付き合っちゃいます。
・・・・普通使いませんってば。
犬です。
はい、好きです。
はい、それが人間関係円滑のコツ。
はい、頑張って実現しますよ!
当然、交番に届けます。
巨乳は無敵さ。
いや、あんまり考えてないかも。
変身少女だな。
半脱ぎ万歳。
もちろん、避けます。
そう言われれば、そうですね。
はい、当然じゃないですか。
いいえ、そんなことにはなりません。
純愛モノです。
遊園地
しょうがない、この子に合わせる。
見ません!
SAVE1
メールを見る×20

※邮件中的选项可随意选择。20次之后,载入SAVE1
观看总计100次邮件后,会追加选项「奇跡を起こしたい。」

SAVE2
海岸:志乃
海岸:志乃
声をかけるべきだ。
自宅:志乃
教室:志乃
自宅:志乃
外に出す。/中に出す。
中に出す。/外に出す。
外に出す。/中に出す。

志乃 END

香坂 美優

SAVE2开始
校門前:美優
美優の提案に乗る。
教室:美優
教室:美優
屋上:美優
美優の条件を呑む。
本当のことを言わない。
教室:美優
体育館:美優
正しく誘導する。/誤った誘導をする。
中に出す。/外に出す。
中に出す。/外に出す。

美優 END

三野 椎葉

SAVE2开始
教室:椎葉
図書室:椎葉
神社:椎葉
新市街地:椎葉
図書室:椎葉
断る。
海にデートしに行かない?
恋愛映画
中に出す。/外に出す。
中に出す。/外に出す。
許した。

椎葉 END

畠中 由莉

SAVE2开始
自宅:由莉
クレープ
廊下:由莉
教室:由莉
自宅:由莉
自宅:由莉
事情を話す。
廊下:由莉
由莉にご褒美をあげる。
思いとどまる。
うん、美味いな。
オレに死ね、と?
・・・・・・・・。
様子をみる。
公園
中に出す。/外に出す。

由莉 END

江野本 まどか

SAVE2开始
廊下:まどか
海岸:まどか
自宅:まどか
コーヒー淹れますよ。
教室:まどか
自宅:まどか
社会化準備室
色々ついててお得な感じ。
校門前:まどか
尊敬できる大切な先生です。
自宅:まどか
廊下:まどか
いいですね!行きます行きます!
新市街地:まどか
素直に悔しがる。
漁業の神様
先生の手を取る。
中に出す。/外に出す。
そ、そうですよね・・・・。
中に出す。/外に出す。
中に出す。/外に出す。

まどか END

分享到:

全部评论

读20次邮件的判定很玄学
如果你看了20次发现还是没触发选项。那么……就再来一次吧

2023-10-21 14:01:28
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册