七瀬 春菜 ,市村 咲音

「春奈と一緒の方が楽しいかもね」
「そう言われると気になるなぁ」
「この世の終わりかと思ったね」
「頼み事があるんだっけ?」
「今年はいままでの分を一気にとりかえせるよ」
◆SAVE01
「もうひと眠りしよう」
「少し寄り道しようかな」
◆SAVE02
「さすがにどうにもならない」
「ネットカフェ」
「あてにされるのも悪くないって思ってるよ」
「ごほうびにもういっかいキスしてほしいな」
◆SAVE03
「このことは胸にしまっておく」

春菜 END1

◆SAVE03开始
「このことを春菜に問いただす」

春菜 END2

◆SAVE02开始
「なんとかなるかもしれない」
「まだ学園にいる」
「(そんなことよりも妹が気になる)」
◆SAVE04
「(仕方ないのか……)」

咲音 END1

◆SAVE04开始
「(いや、そんなの間違ってる……)」

咲音 END2

桜井 まゆの ,柏原 魅樹

◆SAVE01开始
「家にいるのは……」
「そうしようかな」
「なんとかなるかもしれない」
◆SAVE05
「ビリヤード場」まゆの
「桜井、歌ってみる?」
「まゆの、大丈夫かな……」
◆SAVE06
「このままそっとしておく」

まゆの END1

◆SAVE06开始
「あくまで真実を求める」

まゆの END2

◆SAVE05开始
「商店街を歩き回る」
「柏原、歌ってみてよ」
「魅樹、大丈夫かな……」
◆SAVE07
「魅樹の言葉に納得する」

魅樹 END1

◆SAVE07开始
「やはり問い詰める」

魅樹 END2

分享到:

全部评论

caotamawlk

有攻略没介绍没cg吗。。

2013-06-01 16:32:16
擦了 掉匝太严重了

还没日一校园流畅呢

2013-06-02 15:26:00
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册