9月3日
納得してればそれでいいか
おはようのどか
いいぜ、受けてやる
貯金する
9月4日
普通に食堂へ行こう
俺も嬉しかったよ
9月5日
そういうのはいいです
まんざらでもない顔で反応しておく
9月6日
面倒だからパス
まっすぐ商店街に向かおう
スルーしよう
誘いに乗る
ちょっと背伸びしてみよう
9月9日
よく分からない
基史が帰ってくるから無理

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
ここは俺の方から仕掛ける!

ループ

9月2日
それもいいかもしれないな
ニアに挨拶しておこうか

ループ

9月2日
ぜひそうしてくれ愛しのマイシスター
早めに帰る
9月3日
例えば旅に出るとか

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
早めに帰る
9月3日
むしろ俺はワルだぜ?

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
早めに帰る
9月3日
納得してればそれでいいか
(πタッチ)
いいぜ、受けてやる
よし、やろう

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
早めに帰る
9月3日
いのりの言い分はちょっと……
おはよう在原さん
いいぜ、受けてやる
遊びまわる
9月4日
学園外で食べるのもいいかな
急いで戻るよ
……よし、いたずらしようぜ!

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
早めに帰る
9月3日
納得してればそれでいいか
おはよう在原さん
いいぜ、受けてやる
高い参考書とか買う
9月4日
普通に食堂へ行こう
どういたしまして
9月5日
メイド、いいね……!

ループ

9月2日
そこまでしなくてもいいよ
早めに帰る
9月3日
納得してればそれでいいか
おはよう在原さん
いいぜ、受けてやる
たまにはころねに何か買ってあげよう
9月4日
一緒に食べる相手を探そう
そりゃ当然だ
9月5日
そういうのはいいです
澄ました顔で反応しておく
9月6日
漁ってやろうじゃないか
まっすぐ商店街に向かおう
スルーしよう
誘いに乗る
笹山の食事処はもう飽きた

分享到:

全部评论

突然间有了攻略我很激动,好吧我还1周目没开始呢,这长长的选择条是怎么回事--

2013-10-14 16:38:28

``卧槽 好长 是不是一条线走完全部游戏内容```

2013-10-14 19:40:04

選項多到直搖頭...

2014-02-13 01:22:24
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册