注:一周目时只能攻略時雨和小菜。二人攻略完毕后,乙女路线激活。乙女攻略完毕后,ルシア路线开放。
ATS出现后请务必观看回收,否则会影响到CG回收。
☆1标注的选项在乙女路线激活后才会出现。☆2标注的选项在ルシア路线激活后才会出现。不出现时无视即可。

冬月 時雨 、冬月 小菜

◆SAVE01
「幽霊となった小菜のことが──」
「こういうのは女が行った方がいい」
☆1「憑依するのは小菜だから大丈夫だ」
「タイムサービスにつきあわない」
「時雨ともう少し話す」
☆1「九条家はいまどうなってるんだ?」
「時雨の気持ちも分かる」
「そのまま小菜と話す」
☆2「テントに戻る」
☆1「さっさと寝てしまう」
☆2「やっぱり無難にケーキにしておこう……」
◆SAVE02
「時雨を手伝う」

時雨 END

◆SAVE02开始
「小菜と一緒に応援」

小菜 END

九条 乙女、汐宮 ルシア

※時雨&小菜攻略攻略完毕后
◆SAVE01开始
「殺人事件のことが──」
「ルシアと乙女と一緒に行く」
「とりあえず乙女を安心させる」
「タイムサービスにつきあう」
「テントに戻る」
「俺とお前は許婚なんだよな……」
「小菜を心配する」
◆SAVE03
「そのまま小菜と話す」
☆2「テントに戻る」
「乙女のことが気になる」
☆2「やっぱり無難にケーキにしておこう……」
「乙女のサポート」

乙女 END

※以上攻略完毕后
◆SAVE03开始
「ルシアに声をかける」
「お前が言うか……」
「さっさと寝てしまう」
「わざわざここまで来たんだし、買うか……」
「ルシアを手伝う」

ルシア END

分享到:

全部评论

等资源中。。。。

2013-12-02 07:33:10
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册