注:必须先达成姐妹两人分别的结局后,才可进入姐妹线。

風浦 琴音、風浦 詩帆

一緒に帰ろうぜ(棒読み)
見てた
見なかった事にしてフタをする
光の速さで胃袋に流し込む
◆SAVE01
美浜姉妹がいいかな
ありがとう、姉ちゃん! 琴音①
ど、どっちも……可愛いんじゃないか?
美風の送りバント、見たかったな
彼女を作ってイチャイチャする!!!
二人に尋ねる
空き缶をゴミ袋に入れる
他に行きたいところはあるか?
心頭滅却心頭滅却……
どちらかというと、詩帆が気になる…… 詩帆①
◆SAVE02
姉ちゃんに聞く 琴音②
恥ずかしいので誤魔化す
負けないぞと意気込みを見せる
やっぱり寂しいから三人で行こう!
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
詩帆が心配だったから、と正直に言う 詩帆②
2月14日
おばさん(お姉さん)に頼む
誰?
◆SAVE03
姉ちゃんを応援する 琴音③

琴音 END

◆SAVE02开始
詩帆に聞く 詩帆②
恥ずかしいので誤魔化す
負けないぞと意気込みを見せる
やっぱり寂しいから三人で行こう!
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
詩帆が心配だったから、と正直に言う 詩帆③
2月14日
おばさん(お姉さん)に頼む
誰?
詩帆を気遣う 詩帆④

詩帆 END

※以上琴音END和詩帆END达成后
◆SAVE03开始
詩帆を気遣う 詩帆③
二人とも好きすぎて選べない……!!

琴音&詩帆 END

◆SAVE03开始
二人を元気付ける

通常 END(まつり&美風)

分享到:

全部评论

游客路过

優香线 SAVE05下面2个选项重复了啊
紗香にハンカチを渡す  優香③
ハンカチを引き裂いて二人に渡す

2014-03-07 16:29:05
游客YF

風浦 琴音、風浦 詩帆 线路SAVE 01错了,应该是选“やっぱり、今のままかな”这个

2014-03-17 21:11:02
110

不是4对吗 为什么只有3对的攻略

2014-10-30 03:53:28

正确的攻略是

一緒に帰ろうぜ(棒読み)
見てた
見なかった事にしてフタをする
光の速さで胃袋に流し込む
◆セーブ01
やっぱり、今のままかな
ありがとう、姉ちゃん! 琴音①
ど、どっちも……可愛いんじゃないか?
美風の送りバント、見たかったな
彼女を作ってイチャイチャする!!!
二人に尋ねる
空き缶をゴミ袋に入れる
他に行きたいところはあるか?
心頭滅却心頭滅却……
どちらかというと、詩帆が気になる…… 詩帆①
◆セーブ02
姉ちゃんに聞く 琴音②
恥ずかしいので誤魔化す
負けないぞと意気込みを見せる
やっぱり寂しいから三人で行こう!
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
詩帆が心配だったから、と正直に言う 詩帆②
2月14日
おばさん(お姉さん)に頼む
誰?
◆セーブ03
姉ちゃんを応援する 琴音③
★琴音
琴音END

◆セーブ02から
詩帆に聞く 詩帆②
恥ずかしいので誤魔化す
負けないぞと意気込みを見せる
やっぱり寂しいから三人で行こう!
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
詩帆が心配だったから、と正直に言う 詩帆③
2月14日
おばさん(お姉さん)に頼む
誰?
詩帆を気遣う 詩帆④
★詩帆
詩帆END

※上記、琴音ENDと詩帆END後に
◆セーブ03から
詩帆を気遣う 詩帆③
二人とも好きすぎて選べない……!!
琴音&詩帆END

◆セーブ03から
★二人を元気付ける
ノーマルEND(まつり&美風)
◆セーブ01から
美浜姉妹がいいかな
これを食べるために生きてるからね
左の、左目がピーしてるやつ  優香①
美風の送りバント、見たかったな
彼女を作ってイチャイチャする!!!
二人に尋ねる
空き缶をゴミ袋に入れる
優香さんのことは本当に楽しそうに話すな 紗香①
◆セーブ04
紗香の水着姿を想像する  優香②
俺、そういうの興味無いから
やっぱ自分で決める
恥ずかしいので誤魔化す
優香を応援する 紗香②
やっぱり寂しいから三人で行こう!
◆セーブ05
紗香にハンカチを渡す  優香③
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
恥ずかしいので、冗談で話を逸らす
12月24日
おばさん(お姉さん)に頼む
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★優香
優香END

◆セーブ04から
優香の水着姿を想像する  紗香②
俺、そういうの興味無いから
やっぱ自分で決める
恥ずかしいので誤魔化す
優香を応援する 紗香③
やっぱり寂しいから三人で行こう!
優香にハンカチを渡す  紗香④
恥ずかしいので、冗談で話を逸らす
12月24日
おばさん(お姉さん)に頼む
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★紗香
紗香END

※上記、優香ENDと紗香END後に
◆セーブ05から
優香にハンカチを渡す  紗香③
恥ずかしいので、冗談で話を逸らす
12月24日
おばさん(お姉さん)に頼む
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★二人とも好きすぎて選べない……!!
優香&紗香END
◆セーブ01から
牧ノ瀬姉妹だと楽しそうだな
これを食べるために生きてるからね
ど、どっちも……可愛いんじゃないか?
真依の勇姿、見たかったな 真依①
彼女を作ってイチャイチャする!!!
まゆに尋ねる まゆ①
ペットボトルをゴミ箱に入れる
他に行きたいところはあるか?
二人の水着姿を想像する
どっちの水着も見たいです!!!
やっぱ自分で決める
◆セーブ06
真依の水着姿を褒める 真依②
負けないぞと意気込みを見せる
まゆ、行こう!  まゆ②
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
恥ずかしいので、冗談で話を逸らす
35月68日
◆セーブ07
真依に頼む 真依③
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★真依
真依END

◆セーブ06から
まゆの水着姿を褒める まゆ②
負けないぞと意気込みを見せる
まゆ、行こう! まゆ③
ハンカチを引き裂いて二人に渡す
恥ずかしいので、冗談で話を逸らす
35月68日
まゆに頼む まゆ④
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★まゆ
まゆEND

※上記、真依ENDとまゆEND後に
◆セーブ07から
まゆに頼む まゆ③
不審者なので110番する
二人を元気付ける
★二人とも好きすぎて選べない……!!
真依&まゆEND

2018-02-13 19:16:01
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册