注:TRUE路线1周目攻略不可。※号标记的选项1周目不出现,无视即可。

恋人、恋人以上友達未満、BAD

■CHAPTER:01.かえるの王様
最後の挨拶にきたのさ
ひとりきりがいい
わたしだよ
先生じゃないとダメなんです
わたしもそう思う
ポエムとか書いてるわけ?
お前がアミティエなら佳かった
※二度寝に決っているだろ
白羽が困ってるだろ
公明正大に話す
あまり意味のない質問だぞ

━推理パート1━
人が起こした事件
考崎千鳥
◆SAVE01
この中には含まれない

━推理パート2━
うさぎが病気に罹っていたから
◆SAVE02
考崎千鳥

■CHAPTER:02.千匹皮
委員長として誘ったらどうだ?
バスキア教諭の頼みだからやりますがね
助け船を出すことにした
普通に答える
わたしと委員長は特別な関係だからさ
二人でやれば何とかなる

■CHAPTER:03.髪長姫
お前だよ
大体の事はできる
先輩と一緒に作ったから励みに為ったんです
バスキア教諭も一緒なら

お前がやれよ、佳い声してるだろ
ラプンツェルだよ
王子だな
━推理パート3━
善意から起こった偶発的な事故
◆SAVE03
台本を置いた場所の愛称

■CHAPTER:04.歌う骨
楽器関係なら考崎に教えて貰えそうだ
少しはあるが……
聞いてもおかしくないでしょう
恩を売っておくのも悪くない

腹を割って話そう
際どい水着を着ていくなら
それじゃ着替えさせてくれよ

■CHAPTER:05.ホレおばさん
オーロラ姫似合いそうじゃん
千鳥かな
バスキア教諭と一緒だと緊張して無理です
判官贔屓を言っていいか
保健室で白羽に手を出してないか…
わたしも乙女だぞ
━推理パート4━
肝試しに訪れていた生徒
◆SAVE04
着ていた服が碧色に視えた
━推理パート5━
何者かがうろついている姿を目撃された
美術室を探る必要があった
◆SAVE05
白羽 蘇芳

■CHAPTER:06.マリアのこども
体育座りなら覗けるだろ?
嫌いなモノも書いてるのか?
委員長の踊りを褒めたからかも
別に……関係ないだろ
◆SAVE06
髪を結ってやるよ 

⇒恋人 END

◆SAVE06开始
いや、もう必要ないだろう

⇒友達以上恋人未満 END

◆SAVE01开始
バスキア教諭

⇒BAD END001

◆SAVE02开始
花菱立花

⇒BAD END002

◆SAVE03开始
キリストの父

⇒BAD END003

◆SAVE04开始
犯人が男性だから

⇒BAD END004

◆SAVE05开始
匂坂マユリ

⇒BAD END005

分享到:

全部评论

gnaonfabgadfka

按照攻略打怎么都进不了第二章 我卡八阿哥了?

2015-07-08 16:01:01
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册