注:开始攻略前请先下载并安装游戏的修正补丁。
攻略中除了会导致BAD END的选项以外,只要标记★号的选项不要乱选,其他的选项可以随意选择。
因为哪个选项都会触发事件或者H场景,所以通过S/L完成全部选项的选择即可。

◆SAVE01
「こ、これは夢だ・・・」or「やっぱり人の道は外せない!」
★「精神を安定させる為に公園へ・・・」or「気晴らしに街へ出かけよう!」or「部屋で妄想オナニーだ・・・!」
◆SAVE02
「仕方ない!」
「・・・み、見せちゃいます」or「・・・うっさいわ、ボケ!(小声)」
◆SAVE03
★「静かな場所へ行こう!」or「そんなことより・・・オナニーだ!」
◆SAVE04
★「3という数字が好きだ!理由は聞くな!3両目!」or「今朝の占いではラッキーナンバーは5!5両目!!」or「先頭がいいな!1両目!!」
◆SAVE05
「観念して思い切ってペニスを出す!」or「やっぱりコレかな?」
「こうなったら・・・見せます!」or「やっぱり・・・お断りします」
「ヒマ潰しでもするか・・・」or「とりあえず成沢に礼を・・・」or「もう一度冴木さんのところへ・・・」
「ミント色のコンドーム」or「オレンジ色のコンドーム」or「ピンク色のコンドーム」
◆SAVE06
「美由紀ちゃんで!」or「と、知世ちゃんやで!」or「芽幸ちゃん!キミに決めた!!」
「やっぱり美由紀ちゃん、いいよな・・・」or「うん、知世ちゃんがええな・・・」or「いや、芽幸ちゃんで決まりダロ・・・」
◆SAVE07
「美由紀ちゃんだろ!」or「知世ちゃんやろ!」or「芽幸ちゃんっしょ!」
◆SAVE08
「公園」

美由紀 END

◆SAVE08开始
「学園」

知世 END

◆SAVE08开始
「繁華街」

芽幸 END

◆SAVE08开始
「本屋」

栞 END

◆SAVE08开始
「冴木人生相談所」

后宫 END

◆SAVE01开始
「知るか、ヴォケ!

BAD END1

◆SAVE02开始
「やっぱ、無理!!」

BAD END2

◆SAVE03开始
「賑やかな場所に行こう!」

BAD END3

◆SAVE04开始
「慌てる古事記は柿本人麿!最後尾!!」

BAD END4

◆SAVE05开始
「やんのかゴラァ!」

BAD END5

◆SAVE06开始
「できませ~~~ん!!!」

BAD END6

◆SAVE07开始
「いや・・・やっぱり寝よう」

BAD END7

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册