注:()标注的选项请自行选择回收差别。3人全部攻略后才可进入后宫路线。
进行ヒメドキイベント选择时,听到心脏跳动的声音即为正确选项(也有部分情况不会出现)。
请务必选择★号标注的选项来推进剧情,否则有可能无法进入正常的分支。
※号标注的选项为追加选项,不出现时无视即可。

共通・前原 かのん・ハーレム

身体を触って確認
★上半身を触る
下半身を触る
★胸を触ってみる

迷わず身体を触る
★諦めてお尻を触る(無理やりにでも胸を触る)
★下着を脱がして直接触る(このままお尻を触る)

本当にいいの?
★まずは身体全体を触る
★下着を脱がす(もう少しこのまま触る)

頬を触って確認
★上半身を触る ?(下半身を触る)
★股間を触る(胸を触る)

★身体を揺すって確認
全身をゆっくり触っていく(我慢できない、早速胸を触る)
★アソコを触る(直接胸を触る)

ひとまず頬を触って確認(いきなり胸を触る)
★下半身を触る
直接、胸を触る
★デニムの上から局部を触る(デニムを脱がして局部を触る)

怖くない?
★身体を触って慣らしていくよ
★もうしばらく触っておく

◆SAVE01
★下半身を触る
※行こうか
◆SAVE02
かのんと車へ

好きなようにしてみてよ
★全体を舐めてほしい
★口の中に出す(顔にかける)

愛撫しながら言葉責め(じらすように愛撫)
★「まだだめ」と、意地悪
◆SAVE03
★キスをして一気に攻め立てる

かのん END

◆SAVE03开始
言葉責めしながらピストン

かのん END2

西村 ゆず、天音 しおり

◆SAVE02开始
ゆずを捜しにいく

胸を重点的に責める
★おまたに手を入れてみる
★激しく愛撫する

心配なため、やさしく愛撫
★ウソをついた罰を与える
◆SAVE04
★まだする?

ゆず END

◆SAVE04开始
もうやめようか? 

ゆず END2

◆SAVE02开始
しおりと一緒にいる

素直に感想を述べる
★胸でこすってみて
★このまま出しちゃっていい?(もう出ちゃうから……。)

★そっと胸を触る(スパッツへと指を忍ばせる)
もう、やめておく?
★スパッツを脱がして直に触ろう(このままいじっちゃおう)

★すごいことしてくれてるんだね
◆SAVE05
★足も石けんで洗ってくれる?

しおり END

◆SAVE05
僕もしてあげるよ

しおり END2

・3人攻略后
◆SAVE01开始
秘部に触れる
断る(ハーレムルートへ)
誰が1番なんて決められないよ

后宫 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册