榛名 紗香

◆SAVE01
紗香のメイドさんが見たい
やっぱりデートは私服同士がいいかな
兄として妹の成長をちゃんと確認する。
やっぱり男たるもの取り合われたいなぁ
◆SAVE02
患者役の方が好きだった。
見たいのはさやねぇのスーツ姿かな
◆SAVE03
お前じゃ勃たないから無理
さやねぇに気持ちよくされたい

紗香 END

相馬 真由

◆SAVE01开始
真由の巫女さんが見たい
私服と学生服のミスマッチがそそる
兄として妹のお楽しみタイムを邪魔しちゃいけないな。
男だから奉仕されたいな、やっぱり
◆SAVE04
お医者さんの方が好きだった。
真由のセーラー服が見たいな
真由に癒やされたい

真由 END

后宫(茜)

◆SAVE02开始
お医者さんの方が好きだった。
真由のセーラー服が見たいな
◆SAVE05
兄として妹にちゃんと教育せねば!
真由に癒やされたい

后宫 END

紗香&真由1

◆SAVE04开始
患者役の方が好きだった。
見たいのはさやねぇのスーツ姿かな
さやねぇに気持ちよくされたい

紗香&真由 END1

紗香&真由2

◆SAVE05开始
お前じゃ勃たないから無理
真由に癒やされたい

紗香&真由 END2

◆SAVE03开始
兄として妹にちゃんと教育せねば!
さやねぇに気持ちよくされたい

紗香&茜のH场景回收结束

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册