注:BAD END对CG回收无影响,可以不观看。

しおり(川口 詩織)

◆SAVE01
しない
◆SAVE02
加山から加奈子の話を聞き出そうとした
電話に出る
あたしと……してみますか、と誘った
詩織は山崎の提案に乗ろうと決めた
約束、ちゃんと守りますと言う
◆SAVE03
教えてあげない、と言った

詩織 END

◆SAVE01开始
通報する

BAD END

◆SAVE03开始
無視して立ち去った

詩織:BAD END

かなこ(福原 加奈子)

◆SAVE02开始
岡田より先に加奈子を買おうとした
詩織は自分でなんとかしようと決めた
加奈子ちゃんの代理するから休んで、と言った
加奈子の代理をしようと決めた
加奈子ちゃんには関係ないよ、と言った
◆SAVE04
加奈子は詩織に何か相談でもあるの、と言った

加奈子:詩織 END

◆SAVE04开始
加奈子は詩織が切り出すのは待った

加奈子 END

ゆき(北野 由貴)

◆SAVE02开始
由貴に助けを求めた。
由貴は言葉を濁してごまかした
詩織は山崎の提案に乗ろうと決めた
せめて保健室で休むとかしたら、と言った
もう巻き込むのはやめようと考えた
◆SAVE05
詩織はみんなに迷惑をかけられないと言った
加奈子ちゃんには関係ないよ、と言った
無視して立ち去った

由貴 END

◆SAVE05开始
詩織これ以上はもう無理と言った

由貴 BAD END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录