注:★号标记的选项为Hシーンクエスト的选项。攻略中可随意选择,但是请自行选择另外一项回收场景。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

共通・中山 紅愛

紅愛をかばいに走る
01■中山 紅愛
01■橋口 絢音
01■川崎 翠
01■堀場 千佳

02■中山 紅愛
★襲われる(襲われるのを待つ)
02■橋口 絢音
02■川崎 翠
★してあげたい(してもらいたい)
02■堀場 千佳

◆SAVE01
03■中山 紅愛
★唇が気になる(指が気になる)
いや、僕は紅愛さんを応援するんだ!
04■中山 紅愛
★紅愛さんをやる(紅愛さんにさせる)
★愛用品の上で犯す(後ろの穴を犯す)
05■中山 紅愛

紅愛 END  

橋口 絢音

◆SAVE01开始
03■橋口 絢音
★お返しをする(休憩する)
いや、僕は絢音ちゃんを応援するんだ!
04■橋口 絢音
★騎乗位で感じる(絢音ちゃんに聞く)
05■橋口 絢音

絢音 END

川崎 翠

◆SAVE01开始
03■川崎 翠
★翠さんに乗ってもらう(翠さんを下にする)
★奉仕して貰いたい(もっと攻めたい)
いや、僕は翠さんを応援するんだ!
04■川崎 翠
★冠具にする(キツくする)
05■川崎 翠

翠 END

堀場 千佳

◆SAVE01开始
03■堀場 千佳
★服を着せる(この場から立ち去る)
★焦らす(もっと興奮させる)
いや、僕は千佳さんを応援するんだ!
04■堀場 千佳
★人気のない場所(千佳さんの部屋)
★神社に行く(部屋の窓際でする)
05■堀場 千佳

千佳 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册