注:★号标记的选项为追加选项,不出现时无视即可。
其他3人攻略完毕后的追加选项出现时,才可攻略瑠璃。4人全部攻略完毕后,■EXTRA STORY追加。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

白鳥 舞雪

【舞雪】「まだチクチクする」○
【遼】「何でもするって、本当に?」○
◆SAVE01
【遼】「教えるって、一体何を?」○
★【遼】「痛くないよ。大丈夫」
◆SAVE02
「舞雪」
舞雪。学園生活にはもう慣れた?
望月先輩。その後、大丈夫ですか
ちゆり。オカルト部の今後の活動って──
炭谷さん。この前借りた本のことだけど

舞雪 END

望月 咲夜

◆SAVE02开始
「咲夜」
望月先輩。その後、大丈夫ですか
舞雪。学園生活にはもう慣れた?
ちゆり。オカルト部の今後の活動って──
炭谷さん。この前借りた本のことだけど

咲夜 END

天菜 ちゆり

◆SAVE02开始
「ちゆり」
ちゆり。オカルト部の今後の活動って──
舞雪。学園生活にはもう慣れた?
望月先輩。その後、大丈夫ですか
炭谷さん。この前借りた本のことだけど

ちゆり END

■姫恋*シュクレーヌ!エクストラシナリオ
【春花とのHシーンを見る】
【舞行&ちゆりとの3Pを見る】

炭谷 瑠璃、寮母さん

※3人攻略后?
◆SAVE01开始
【遼】「教えることなんて、ないですよ」
★【遼】「痛い」○
「瑠璃」
炭谷さん。この前借りた本のことだけど
舞雪。学園生活にはもう慣れた?
望月先輩。その後、大丈夫ですか
ちゆり。オカルト部の今後の活動って──

瑠璃 END

※以上END后,从EXTRA开始
■EXTRA STORY

EXTRA END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册