注:()所标注的选项,请自行选择,回收CG。
各角色攻略完毕后,会开放アフターストーリー(配角除外)。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

美川 亜麻音

■第1話
◆SAVE01
もう少しで思い出せそうな気がする
申し訳ないので素直に謝る
■第2話
好きな漫画について聞いてみる
思い……出した!
◆SAVE02
選べない
漫画……好きなんですか?
■第3話
どちらかというと、みのりんが好き
本当に大丈夫か確認してみる
■第5話
◆SAVE03
彼女を駅まで送り届ける
■亜麻音・第6話
◆SAVE04
やっぱり無駄遣いはよくない
■亜麻音・第7話
最初くらいは中に出したい
(初H記念にぶっかけ)
■亜麻音・第8話
最後は中に出したい(最後はぶっかけたい)
■亜麻音・第9話
一滴残らず中出し(全て脚にぶっかける)
■亜麻音・第12話
もう一度膣内を白く染め上げる
(亜麻音ちゃんの身体を白に染める)

亜麻音 END
※アフターストーリー开放

◆SAVE04开始
困っている彼女を助けたい

场景回收结束

玖珂 七瀬

◆SAVE01开始
ちょっと思い出すのは難しそう
気まずいので話題を変えてみる
■第2話
漫画の描き方について聞いてみる
思い……出せない!
朝井がタイプ
この漫画、知ってるんですか?
■第3話
どちらかというと、みのりんが好き
本当に大丈夫か確認してみる
■第5話
彼女を駅まで送り届ける
■第6話
◆SAVE05
まっすぐ駅へ送る
■七瀬・第7話
密着した体勢のまま果てたい
(身体で全てを受け止めてほしい)
■七瀬・第8話
膣内…も病みつきにさせる
(七瀬のプリケツを汚したい)
■七瀬・第9話
膣内にどぷどぷする
(おっぱい目がけて、びゅーびゅーする)
■七瀬・第10話
◆SAVE06
怖いのでお断りする
ヘンタイらしく…を注ぎ込む
(凡人の振りをして…をぶっかける)
■七瀬・第11話
シートを汚さないため中に出す
(汚れた彼女を見るため外に出す)
■七瀬・第12話
おまんこみたいなお口に中出し
(避妊には気を使う紳士でありたい)
膣内…できる彼氏でよかった
(ぶっかけられる恋人最高!)

七瀬 END
※アフターストーリー开放

◆SAVE05开始
寄り道していく

场景回收结束

◆SAVE06开始
彼女の言葉を信じてみる

场景回收结束

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册