注:因为有鉴赏模式无法开启和路线无法进入的BUG,所以开始攻略前需要先下载并安装页面右侧相关资源中的V1.01修正补丁。
( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

綿谷 里桜

◆SAVE01
その前にトイレに行く:里桜
おしっこか?
◆SAVE02
里桜のパンツが好きだ
◆SAVE03
里桜の寝室へ行く
里桜と風呂に入る

我慢する
我慢する
里桜の処女を確認する
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
中に出した(外に出した)
◆SAVE04
里桜を愛しているから
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

里桜 END1(妊娠)

◆SAVE04开始
里桜のお兄ちゃんだから
中に出す(外に出す)

里桜 END2

綿谷 美桜

◆SAVE01开始
2人を起こしに行く
会計を済ませる
美桜のパンツが好きだ
我慢する
美桜と寝る
我慢する
美桜を説得する
我慢する
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
◆SAVE05
子作りすることにした
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

美桜 END(妊娠)

◆SAVE05开始
卒業するまで待つことにした
美桜の言う通りにする(美桜を困らせる)
中に出す(外に出す)

美桜 END2

※3人攻略后?
◆SAVE03开始
我慢する
夕凪に相談だ
我慢する
我慢する
我慢する

后宫 END

木下 夕凪

◆SAVE02开始
夕凪のパンツが好きだ
夕凪に相談する
夕凪に相談だ
処女かどうか確認する
我慢する
我慢する
思いっきり夕凪の中に出したい!
(夕凪の身体にぶっかけたい!)
このまま夕凪と繋がっていたい
(最後は思いっきり外に出したい)
このまま中で果てたい
(夕凪の身体にかけたい)
夕凪の口で受け止めて欲しい
(顔を思いっきり汚したい)
◆SAVE06
妊娠させると覚悟
フェラで口内……する
(手コキでイかせてもらう)

夕凪 END1(妊娠)

◆SAVE06开始
お父さんの気持ちもわかる
中にありったけ注ぎ込む
(外に出して、夕凪の全身を汚したい)

夕凪 END2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册