◆SAVE01
「麻依理についていこうかな」
「ま、麻依理に脱いでもらおうかな」
「麻依理のおっぱいをちゅぱる」
「麻依理のおっぱいを、俺は、揉む!」
「麻依理に挿入する」
「今の大きさがベストサイズ」

麻依理 END

◆SAVE01开始
「会長サマをつけてやろうか」
「か、会長サマに脱いでもらおうかな」
「奉子のおっぱいをねぶる」
「奉子のおっぱいを、俺は、揉む!」
「奉子に挿入する」
「巨乳サイズがやっぱりいい」

奉子 END

※2人END后从最初开始
「やっぱり大人しくふたりを待つか」
「ま、麻依理に脱いでもらおうかな」
◆SAVE02
「奉子のおっぱいをねぶる」
「麻依理のおっぱいを、俺は、揉む!」
「奉子に挿入する」
「爆乳サイズのデカさこそ正義」

麻依理&奉子 END

◆SAVE02开始
「両方いっぺんにぺろんちょ」
「奉子のおっぱいを、俺は、揉む!」
「どちらかなんて、決められない!」
「爆乳サイズのデカさこそ正義」

后宫 END

原日文攻略刊载于誠也の部屋。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册