排版参考原网址:http://dldou.com/walkthrough/27616

攻略チャート

眼鏡なしの差分は、自動的に回収されます。回想は、調教の段階が進んだ時点で登録されます。

トゥルーエンド

トゥルーエンド
PROLOGUE メガネをつける
11月16日 オカズを提供しない
save001
許可する
11月17日 ……させてあげる
足コキ
このまま足コキを続ける
玉を責める
11月18日 「彼女です」と言う
手コキ
このまま手コキを続ける
手コキを続ける
11月19日 アナル舐め
このままアナル奉仕を続けさせる
ご褒美をあげない
11月20日 シックスナイン
このまま顔面騎乗を続ける
このまま、それぞれ自分でいじる
11月21日 焦らしフェラ
もうちょっと焦らしてみる
このまま手コキだけする
11月22日 騎乗位
11月23日 強制オナニー
オカズを提供する
11月24日 足コキ
このまま足コキを続ける
私の匂いを嗅がせながら……させる
11月25日 彼氏ができたら心配するくせに
手コキ
このまま手コキを続ける
キスをする
一緒に風呂に誘う
11月26日 誰?
アナル舐め
このままアナル奉仕を続けさせる
ご褒美をあげる
11月27日 シックスナイン
このまま顔面騎乗を続ける
舐めさせてあげる
11月28日 カレシだよ
焦らしフェラ
もうちょっと焦らしてみる
今度は本当にお願いを聞いてあげる
11月29日 騎乗位
このままのペースをキープする
そろそろ楽にさせてあげる
11月30日 騎乗位
このままのペースをキープする
好きにさせてあげる

 

分享到:

全部评论

这............尽然有攻略!!!!!!!!!!

2018-01-08 16:45:06
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册