伊隅 やよい
最初からスタート
【セーブ1】
じゃあちょっと読んでみようかな
やよいさん!
やよいさん、話があるんだけど……
やよい
する
正解はやよいさん!
オレだったら放っておかないよ!
なら、オレが送っていってあげるよ
【セーブ2】
俺に任せてくれればいい
優莉エンド
【セーブ2】から
答えを焦っちゃだめだ
【セーブ3】
君とこのまま終わりたくない
やよい&優莉エンド
【セーブ3】から
やよいさんとちゃんと向かいあってみる
やよいエンド


伊隅 みちる
【セーブ1】から
ごめん、あきらの部屋に行くよ
【セーブ4】
みちるの部屋にでも行くかな
みちる!
ちょっと、みちるの部屋に行ってくる
みちる
考える
正解はみちる!
そのためのクラス会だよ
わかった、付き合うよ
そんなことねーよ
【セーブ5】
いや、学生会室に戻ろう
みちるエンド


伊隅 まりか
【セーブ4】から
まりかの部屋にでも行くかな
まりか!
ちょっと、まりかの部屋に行ってくる
まりか
考える
まずは、まりかの部屋だな
まりかエンド


伊隅 あきら
【セーブ4】から
少しぐらいは付き合ってやるか
あきら!
ちょっと、あきらの部屋に行ってくる
あきら
する
まずは、あきらの部屋だな
【セーブ6】
こいつオレなんかとホテル行って後悔してないのかな?
美沙エンド
【セーブ6】から
こんな時に何を考えてるんだ!
あきらエンド


追加シナリオ
【セーブ5】から
いいや、ひとりで丘に行こう
別にいいや
【セーブ7】
そうだよ
祷子エンド
【セーブ7】から
いや、用があるのはキミだよ
美冴エンド

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册