原日文攻略刊载于誠也の部屋。

垣屋 小雪、夕霧

違和感がある。

◆Save01
小雪
夕霧さんに相談する。
膣内に出す。
違和感がある。
小雪
小雪の店の手伝いをする。
外に出す。
口に出す。(顔に出す。)
膣内に出す。(外に出す。)
小雪&夕霧END


◆Save01から
小雪
申し訳ないけれど、断る。
もう少し考えてみる。
店の手伝いをする、と小雪につげる。
口に出す。(顔に出す。)
膣内に出す。(外に出す。)
シーン回収後終了

 

 

籐野 佳苗、かなえ

◆Save01から
佳苗先生
佳苗先生のお願いを聞いて一緒に見廻りをする
乃々華を巻き込まない。
表玄関のほうを確認しにいく。
違和感がある。
佳苗先生
佳苗先生のお願いを聞いて一緒に見廻りをする
乃々華に手伝いを頼む。
「すまないけど、頼めるか?」
膣内に出す。(外に出す。)
佳苗&かなえEND


◆Save01から
佳苗先生
佳苗先生のお願いを聞いて一緒に見廻りをする。
乃々華に手伝いを頼む。
「……本当にいいのか?」
シーン回収後終了

 

瀬名 乃々華、ののか 

 

◆Save01から
乃々華
念のため、確認に行く。
わかった。デートしよう
乃々華に付き合う。
膣内に出す。(外に出す。)
違和感がある。
乃々華
念のため、確認に行く。
わかった。デートしよう
先に帰る。
乃々華&ののかEND


◆Save01から
乃々華
念のため、確認に行く。
今日の乃々華、やっぱり変だぞ?
シーン回収後終了

 

豊多 唯月・ハーレム

 

 ※3人攻略後に最初から開始
思い出せる気がする。
唯月
膣内に出す。(外に出す。)
※以下の選択肢は夢のハーレムパッチを入れてる場合のみ出現。
◆Save02
かなえちゃん
ののか
夕霧
ハーレムEND

 

夢のハーレムパッチ回収1

 

 

◆Save02から
かなえちゃん
ののか
小雪
回収後終了

◆Save02から
かなえちゃん
乃々華
夕霧
回収後終了


◆Save02から
かなえちゃん
乃々華
小雪
回収後終了

 

夢のハーレムパッチ回収2

 

◆Save02から
佳苗先生
ののか
夕霧
回収後終了

◆Save02から
佳苗先生
ののか
小雪
回収後終了

◆Save02から
佳苗先生
乃々華
夕霧
回収後終了

◆Save02から
佳苗先生
乃々華
小雪
回収後終了

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册