转自 X-GAME STATION

 文字が太字・背景色が白色となっている箇所は、分岐によって見られるCGが異なってくるので、この選択肢が出る前にセーブし、CGを見た後にロードして回収しましょう。
 文字が「★青色」となっている箇所は、片方を選んだ場合のみCGが見られる選択肢です。エンディングとは何ら関係ありません。
 文字が「●茶色」となっている箇所は、エンディングに直接関係する選択肢です。
 文字が「◆赤色」となっている箇所は、エンディングを決定する選択肢です。直前セーブで対応しましょう。

 

★それでも、思いっ切り木に登る
★社交界で鍛えたキスを
ほっぺたを突っつく/しょうがいないので放っておく(任意)
長篠宮家ってどんな家?/菅平家ってなにしてるの?(任意)
ここはひとつ、霞に頼む/椿をモデルにしよう
あくまでも仕事…/実はその通り、よく気づいたな(任意)
そのとおりだな…/そんな事はないぞ(任意)
きっちりと授業をする/柚子たちのお願いを聞く(任意)
放っておく
ヴェニスの『マスカレード』だな
五月だって、充分いけるぞ/もうちょっと、努力が必要(任意)
●霞と二人で見舞いに行くよ
それだけだよ/いや、本当は椿のことが…(任意)
椿の事、どう思う?/最近、五月の態度が変わってないか?/仮に霞が重い病気にかかったとして…(任意)
相手が居ればね 
→五月の機嫌を取る(五月と踊ることに)
→彩菜に声をかける→俺とじゃだめかな?(彩菜と踊ることに)
素直に、肖像画を描く/条件つきで、肖像画を描く(任意)
椿を落ち着かせる/◆椿の想いに答える-(任意)→椿エンド
ハチマキを買う
今、プレゼントを渡す/五月の目の前では渡さない(任意)
すべてを正直に話す/特に話すことはない(任意)
彩菜は相談したいことはないのか?
その通りだから言わない/聞いてもつまんないぞ(任意)
椿の手紙を読む/手紙を読まない(任意)
★見に行く
声をかける
質問する
描きたい/描きたくない(任意)
彩菜に会いに行く
彩菜の勝利を願ってる
●全然かまわないぞ。どうして欲しい?
なんでもない…
レプリカが展示されてるので驚いている
厚焼き卵
●まだ戻らなくてもいい
●彩菜に居てほしい
五月の所に行く/柚子の所に行く/彩菜の所に行く(任意)
肉体の求めに従い素直に眠る/精神力を駆使し、睡魔に立ち向かう(任意)
夜桜に誘われて公園へ
あるに決まってる…/ないと言えるのかも…(任意)
彩菜を慰める/◆彩菜を抱く→(任意)→★がんばって外に出す彩菜エンド
素直にわからないと言う/あえて、答えない/愛するかも知れないと告げる(任意)
黙って柚子の話を聞く
★ヤブヘビ覚悟で「嫉妬してるのか?」と聞く
雰囲気がアヤシイので止めさせる/面白いから、もう少し見ている(任意)
面白いのでほっとく
面白そうなので聞き耳を立てる
俺の事なんて嫌いって言う
●入賞できたらな
それなりに/全然駄目(任意)
★霞に愚痴ってみる
覚えてるに決まってる
柚子と見て回る
ちょっと寄り道して
様子を見に行く
●頑張りを評価してデートしてやる
とりあえず、服装を誉める
◆柚子の想いを受け止める★その通り(以下、任意)→柚子エンド/悪いけどそのつもりはない
恋人にしたかった/生徒として好き(任意)
霞の胸が大きくなったから
ちょっと意地悪する
心配だから、ただちに様子を見に行く
なんとも思っていないってば
単なる使用人以外の何者でもない
道場に行く
あくまでも、ただのメイドだよ/まぁ、家族みたいなものかな(任意)
本当に、任せてもいいのか?
《五月狙い》
◆進展してるよ。もう、相思相愛かな
後片づけに行く→気に入った。最高のプレゼントだ!/五月の部屋を覗く
《霞狙い》
●全然…進展どころか、停滞してるよ
●心の底から愛しく思い抱きしめる
◆霞のことがすき
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册