注:用()标注的选项,请自行选择,回收CG。
各角色攻略完毕后,返回标题画面时,标题画面的背景会发生变化。

セフィ=ライアード

◆SAVE01
フレイさんと手合わせをする
セフィと訓練する
◆SAVE02
セフィとリルちゃんのところへ
二手に分かれる
一番奥に出したい! (汚れたセフィを見たい)
このまま中に (セフィを真っ白に)
中に出したい (外に出したい)
中で一緒に果てる (白濁で汚す)

セフィ END

フレイ=ノールズ

◆SAVE02开始
カノンとフレイさんのところへ
フレイさんと訓練を続ける
堂々と見せつける (渋々と、隠していた手を開く)
             (ペニスでフレイさんをビンタする)

中に出してフレイさんをダメな女に! (外に出す魅力も教える)
望み通り、膣内に出す (あえて、体にぶっかける)

フレイ END

リル=クーリエ

◆SAVE01开始
音の正体を確かめに行く
カノンと訓練する
◆SAVE03
セフィとリルちゃんのところへ
リルちゃんと一緒に探す
ちっちゃな膣内を穢す (リルちゃんの体を欲望まみれに)
おっぱい (身長) (おおきなお尻)
リルちゃんと同時絶頂 (肉棒を引き抜く)
膣内出し (外の方が好き)
中に出して同時絶頂 (外に出して精液まみれに)
リルちゃんのパンツがほしい (お兄ちゃんと呼んでほしい)
膣内を精液まみれに (白濁色のリルちゃんを堪能する)
リルちゃんの膣内で果てる (おしっこのように外に出す)

リル END

カノン=ルクサーナ

◆SAVE03开始
カノンとフレイさんのところへ
追いかける
好きな食べ物 (3サイズ) (オナニーしたことある?)
膣内に出すしかない (外に出そう)
このまま膣内で! (カノンのお尻にぶちまける)
カノンのぬるぬるの膣内で果てたい (すべすべの肌を穢したい)
膣内に出してしまう (外を完膚なきまでに汚す)
中出しの誘惑に抗えない (……をカノンに見せ付けたい)
中で果てる (カノンを白く染める)
当然膣内へ (あえて外へ)

カノン END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册