注:攻略前请先下载并安装下面相关链接中游戏的演出强化补丁。
攻略需要按照:真琴or稟⇒里奈&優美⇒雫⇒ⅠⅤ⇒Ⅴ(藍)⇒ⅤⅠ(TRUE)的顺序进行,请特别留意。
标记★、☆号的选项为二周目追加选项,不出现时无视即可。
★的选项为里奈可攻略后才会出现的选项;☆为雫可攻略后才会出现的选项。
用( )标记的选项为CG回收用,请自行进行回收。

鳥谷 真琴、御桜 稟

☆聞かなかった事にしよう。
★だからって、何で精神的妹なんて名乗るんだよ。
だけど、極端なお人好しでもある。
いや、普通に興味があってだな。
☆寝ぼけた雫の表情は生き生きとしているな……。
落とすなよ。もったいないから。
★ああ、やっぱり氷川かよ。
おもしろくて忘れられない。
★こんな事で我が身が危険な目に遭うのも考えものだ。
☆違う!
★たしかに氷川もやってれば客はもっと喜んだかもな。
★想像などしないから大丈夫だが。
◆SAVE01
なんやかんや俺も感謝しているからな。
☆そうか。

真琴 END

◆SAVE01开始
ここでやっておかないと後で何言われるかわからんからな。
☆そうか。

稟 END

氷川 里奈、川内野 優美

※真琴&稟攻略完毕后,从最初开始
☆聞かなかった事にしよう。
★兄妹の様な仲の良さねぇ……。
でも、それが鳥谷だ。
別に他意は無いが。
☆寝ぼけた雫の表情は生き生きとしているな……。
落とすなよ。もったいないから。
★里奈って……氷川……かよ。
おもしろくて忘れられない。
★たしかに氷川が危険な目に遭うのも考えものだ。
☆違う!
★まぁ、一年生だし、氷川までこんな事する必要はないよ。
★自制心があるから大丈夫だが。
ここでやっておかないと後で何言われるかわからんからな。
☆そうか。
◆SAVE02
優美は我慢してくれている。

里奈 END

◆SAVE02开始
優美の気持ちを考えたら。

優美&里奈 END(百合)

夏目 雫

 ※里奈攻略完毕后,从最初开始
☆借りじゃないだろ。
★だからって、何で精神的妹なんて名乗るんだよ。
でも、それが鳥谷だ。
別に他意は無いが。
☆雫の寝ぼけを見られるのは良いな……
落とすなよ。もったいないから。
★ああ、やっぱり氷川かよ。
おもしろくて忘れられない。
★こんな事で我が身が危険な目に遭うのも考えものだ。
☆俺は女好きだ!
★たしかに氷川もやってれば客はもっと喜んだかもな。
★想像などしないから大丈夫だが。
ここでやっておかないと後で何言われるかわからんからな。
☆雫がそう思って暮らしてくれているのなら、俺はうれしい。

雫 END

⇒标题画面追加ⅠⅤ

夏目 藍

※雫攻略完毕后,标题画面选择
・ⅠⅤを選択
END⇒标题画面会追加Ⅴ

标题画面选择
・Ⅴを選択
あまりスカートが皺にならない様にしてくれれば問題ないさ
   (まぁ、たしかにお前のスカートの長さなら)回收CG差别
◆SAVE03
分からない
END⇒标题画面会追加ⅤⅠ

◆SAVE03开始
ああ、俺は間違っていた

藍 END

标题画面选择
・ⅤⅠを選択

TRUE END

分享到:

全部评论

终于看到攻略了,没攻略玩不下去~

2015-10-25 23:31:46
face

还以为攻略两个居然是百合end?那和badeng有什么区别。。下cg去了。。。^3

2015-10-28 01:41:28
pk5980

要是能推双子就好了..

2015-10-31 20:26:24
Tsuki

好复杂的攻略。。而且最喜欢的角色居然要最后才能攻略。。

2015-11-23 18:58:12

沒有圭線真傷心...明明都這麼官方的女裝了竟然都沒有腐線....

2016-01-03 10:39:05
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册